2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か

最近はギターばかり弾いています。 歌練習しろよと。

寝桜も良いわねぇ、と春の気分に浸っておると寝られなくなりました。くふふ。 飲み過ぎによる得意の眠れない病ですね。くふふ。 考えたら一昨日昨日とワインを飲んでいて、今日も飲めば三夜連続になる訳か。くふくふくふ。 そろそろ、私の血はワインで出来て…

頭領へ

次回はイタリア料理会にしましょう。

合宿終わりました。

出来ちゃあいませんが、魅せる演奏を心掛けているつもりなのです。 しかし、出し惜しみしない僕は毎度毎度の如く消耗して、あぁ、しょーもない、 ではなくて、消耗しまして、録音を聞く限りではもうボロボロで、 なんというか、ただ動きまくるだけの人みたい…

雨が。

しばしくつろいだ後に喫茶店から出ると雨が降り始めていましたが、 あいにく誰も持ち合わせの傘がない。 そんな時、心優しき喫茶店の店主の妻がなんと傘をくれました、しかも4本。 なんだかほのぼのとした気持ちになりましたね、俺は。 明日はコピーの日とい…

何をぐだぐだ。

〜を笑う者は〜に(ノ_・。)、あ、違う、泣くと申します。 僕は今までそういう事を人から言われると、あぁそうですかと流す、 或は無視してきましたが、やっと実感を伴い血肉となりました。 というのは、121円の物を買うのに小銭が120円しかなくて、 なるべく札…

海を見に行きました。

友人にたまたま会ったので、車に乗っけてもらい三崎口に行きました。 懐かしい風景でした、となんだかしみじみ。 従兄弟が後輩になるそうです。

久々過ぎる更新、そして暗転。

こんばんは。 去年の夏から毒林檎日記は使っていなかったのですが、 この度またここで書いていく事にしようかなぁと思います。 長い間ほったらかしでごめんね、と。 前なら言えない事も今は言えてしまいそうで怖い。 毒林檎と言いながら、毒は前ほど吐ける年…