2005-01-01から1年間の記事一覧

いかんいかん

ふっと気を抜くとこっちの更新が滞っていた。 今日の書く事は、 書く事ねーーー! って事すよ。

なんか

得意の活字中毒。 でも、日経新聞のとある連載だけは絶対読まないようにしてる。 息遣いがはぁはぁと荒くなってしまうからね。

なんやかんやで

多分疲れてるのかなぁ。

さあて

行ってくるか。

所詮はね。

よう睡った。 昨日は天気も悪くなかったので、 財布、水、団扇、実弾入りトカレフ1丁だけ持ち、 観音崎→走水→馬堀海岸→平成町→中央→汐入 約20キロを歩き続けるという、 今となっては、気が狂ってたのではないか、 と振り返る気さえ起きぬ程の暴挙に朝もはよ…

七夕

短冊に願掛けでもしようじゃないか。 世界平和。 笑。 阿ってる阿ってる。

つかの間の・・・

悠悠自適生活も終わりを迎えた、残念。 今朝、北海道に高飛びしていた面々が帰ってくると同時に家を出発。 小樽で寿司食ったなぁ、旨かったなぁ、じゃねーよ。 頭痛治らず。

戦果

結局3抜けでセーフ。 6人分3万が某氏の財布から乱れ飛んだかどうかは知らないのですが(多分飛んだのだろう)、 適当に理由つけてさっさと帰った。 そんな無邪気になれんわ、今。

雨のおかげで渇かない

これから品川のつばめグリルにて密会。 じゃんけんで誰が奢るか決めるらしいので戦々恐々です。 前回は2抜けして命拾いでしたが、果たして今回は・・・? 普通の友人が欲しいです。

そっか

もう7月に入ったのね。 知らなかった。 最近、隔日更新となっております。 なんだかネタに生きるのは疲れたので普通にやっていきます。 そんな感じでそろそろ寝ようかなぁ。

さてまぁ思う訳だが

所詮は占いだしな!

てんやわんや

占いによると、明日のおひつじ座の運勢は 最後の最後で神業的大逆転 なんだそうです。 言葉に気を付けてくれよ。 神業的に大逆転てよっぽどですよ。 最近、早朝と深夜しか家にいないから、 一日の始まりと終わりによくテレビでやってる占いを見る機会が多く…

あづーーー

実は、自分の部屋にだけ冷暖房設備がない。 という訳で、扇風機を買ってみました。 扇風機なんて、羽根を回して風を起こすだけの原始的な装置ですが、 割と、いや、かなり、涼しい(悦) 5000円で売ってたから、貯まったポイントで買ってみた。 これは大…

同窓会

小学校の同窓会の企画を私がしなければならないなんてのは、 むごいと思うので、話が流れるか、はたまた、企画だけして不参加、という熱い展開になろう。 そうそう、花火大会については要検討で。

だるー

睡眠不足にこの蒸し暑さ。 元気がなくなります。 気分転換しないとやばい、ほんとに。 そして、僕の気分転換の仕方。 部屋の模様替え。 とりあえず、殺風景なこの部屋をどうにかしたい。 ベッドもないんです・・・。 せめて人間が住んでいる痕跡を感じさせる…

ぐふぅ

バンド練後にみんなで飯食ってたら、 終電を逃しそうになった。 残り15秒、定期を口にくわえたまま、ギリギリ終電に乗り込む私。 危な過ぎる。 日頃の行いがいいのか、運よく家に帰れそうです。

熱帯夜、死ぬ、死ぬ。

世の中の動きをざっと眺め、反芻。 どうやら、キレる17歳に引き続き、狂気の15歳とか出てきた模様。 二発目の方は、若干、触発されてしまったような気がする。 別に、この手の話があっても何にも感じない。 どうでもいいよ。 ただ、もうちょっと考えてみ…

迷路作りたい

飲んだなぁ。 俺一人飲んでたなぁ。 あまりに眠れないから寝酒までその後したっつーの。 まぁ、人間いろいろあるよね。 僕は自分で突破しようともしません。 ダメです。 そんな感じで見た目から何まで灰人。

な〜

髪の色飽きた!

暑い〜、暑い〜

日々暑い〜、もういや〜〜〜〜!!! 海行きたいよ、海。 海行きましょう。 皆で海行きましょう。 別に泳がないけど。

いやはや

winampのラジオお勧めです。 オルタナティヴロックばっか流してるのをずっと聞いてた。 ロックがやっぱり一番好きだな。 常に心にはロックを感じて生きて行きたいです、自分は。 はは、ダサっ。 そして、今日も雨。 この雨雲のせいか、なんだか、自分の心も…

最近は。

結構飲んでもあまり飲まれない。 又、徐々に酒量が復活してきた。 やはり人間、体調が万全でないと何事も上手く行かない。 昨日から今日にかけて鬼。 一風変わった焼き鳥屋で軽く一杯引っ掛けて家に帰る筈が、 気付けば、というか、もうわかってはいたんだけ…

再び

煙草はダメ、絶対!!!!!!!!

やめてやめて

やめてやめて! という声がしてハッと起きたら、周りには誰もいなかった。 う〜〜、わからん。 霊に憑かれてるんだろか?

今日も今日とて。

頑張って頑張ってお仕事。 日本語が弱くなってる。 理性⇔?性 そうか、感性か。 理性⇔本能とかやった覚えはあるよ。 中央⇔地? そうか、地方か。 全然わからんかった、すまぬ。 兄⇔姉 ていうか、兄⇔弟でもいいじゃない。 どこが対立軸? 彼氏⇔彼女 はは、こ…

勝手にしやがれ!

ジュリーの名曲から。 あいつの言う事は良くわかる。 逆に他の事に関しては、俺もあなたと同じ状況。 寧ろ、俺の方がやばいよ、それは。 焦る。 そして、色々有難いお言葉も頂戴し。 あ〜、自分は幸せ者です。 色々頑張ります。 とりあえず、自己変革を。 な…

風前の灯?いやいや!

ん? なによ? ちょっとドキっとした。

くいっと。

某邸で、杏露酎とかガバガバ飲んでたらフラフラになって、 寝たのが4時、起きたら3時。 うはーーー・・・、1日の大半を無駄に過ごしてしまった。 昨日はライブでしたね。 なんかね、わかった、 なんで胃が痛くなるのかがわかった。 ずばりね、単純に物を…

うげー

あるお気に入りのネットラジオ番組があって、 聞けずにたまっていた過去の放送を一つずつ潰していく事にしたんだけど、 なんと調子に乗って完徹。 うおぉぉー。 夕方の今になってかなり眠いですが、 カテキョ→深夜のバンド練→某氏邸→朝のバンド練 とかなって…

ついにネット復活です。

ふふふ、ネット復活ですよ。 長かった、長かった。 何を隠そう、今もパソコンから更新しておるので、 携帯のように字数を気にする事なく好き放題できる。 しかも、回線の速度も前の100倍くらいになってるから、 ストレスのたまらない事、この上ない。 ス…