2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

やる気がないんだったら書かなければいいんだよね。 違うよ、疲れているだけ、ただ疲れているだけ・・・。 特に頭が疲れてる。

気付いたら休みも残り僅かで

昨日は家に帰った時間が珍しく高校生の帰宅時間と重なってしまい、観察していたが、 彼等は、また横須賀の知能指数の低さの発露として確実に効力を発揮していて、 こいつら全員消えれば(もしくは、東京湾に沈めば)いいのに。 と何度思ったことだろうか。 っ…

無題

忙しさに紛れて(単に遊び呆けているだけだが)教習所をおざなりにしています。 いいよ、卒業は年内目標で。 出た、得意の先延ばし、目標の引き下げ。 得てして大失敗につながりがちな・・・。 なあに、処世術ですよ、処世術。 こんな感じで嫌なオトナへの道を…

戯言

新しいギター(なんだかんだで通算5台目です)を買って、 なんとなく自分の腕が上がった気分です。 初めて割と値の張るやつを買ったんだけど、 今までのとは比べられない位に音がいいの。 特に低音が良いと思ってます。 正直、少し前までは、ギターなんて音出…

無題

題名が思いつかないので無題という題名を。 というタイトルです、今日の日記は。

無題

得意技は人を小馬鹿にする事です。 最低。 笑いが止まりません。 いいプレステ2を手に入れました。

無題

神のお告げだ、搾取せねば。 眠い眠い眠い。 とりあえず今日は新しいギターを買おうと思ったのに、買いそびれてしまいました。 というのも、またちょっと心惹かれるギターを発見したからです。 明日までに決めて買うことにします。 悩むなぁ。 横須賀は場所…

秋分の日

昨日は久々のバンド練で盛り上がってしまい、 下北沢で飲むという、 家が遥か彼方にある僕としては 「終電見逃し確定お前はクズ以下だよアハハハハコース」に入ってしまったので、 いつものようにバンドメンツの某氏の家に皆でなだれ込んでしまいました。 毎…

ミニにタコ

いつだったか、 性凝りのない伝説の勇者は、 このような苦しい洒落を実行すべく、 国家権力に猛然と立ち向かい、 そして、 散って行った。 この度、伝説の勇者は本格的に社会的な死を迎えられたようで、 心から御冥福申しあげます。 かれこれ52時間起きてい…

諸々が前途多難で。

忙しくもなければ暇でもない、 という、 どっちかになさい男でしょう的日常の私。 しかし、着々とあらゆるスケジュールは予定の後方を緩々と進み、 そして、着々と身動きの取れぬ泥沼にはまりつつあります。 こうした切羽詰まった状況を打破するに足る手段と…

今日は何の日?

今日何かの日なの? えーっと、秋分の日? あ、違うの? あぁ、ワカタヨ。 敬老の日か。 そうでしょう、当たりでしょう。 ん、違う? 今日は空の日だって? そ、そんな、ありえんな、私は宇宙というソラ以外認められないッ、 なんなんだ、その、魂まで地球の…

慣性ドリフトっ!

普通自動車のマニュアルは簡単なのです。 しかし、再受講はしたくないので慎重にやっています。 また、クラッチ操作も慣れてくると楽しいものなのです。 一部のスポーツタイプの車ではマニュアルしか用意されていないものもあるのです。 醍醐味はマニュアル…

謎の交通費6000円。

今日は研修会です。 楽しい事はなにひとつありません。 拝啓 予想は当たり、今日は女の子が一人もいませんでした。 野郎四人。 今日一日生きていく気力も失われるというものです。 そして、いつものように、 どうすれば生徒の成績が上がるかなどという不毛な…

メタモルフォーゼとはなんぞ

FOMAは電波が回折しにくいらしくて、 場所によると建物の中では電波が届かない!のです。 これは由々しき問題、と思いきや、 別にそんなに電話もメールも来ないんだった、といま気付いちゃっただろうがぁっっ! とか書いてみる。 もう書く事もないから(笑)、…

スネークダッシュ!

必然的に話は家庭教師か教習所についてになるのです。 今日は朝から学科を受けました。 青信号は、 行け! ではなくて、 行ってもイイのよ という意味なのは常識扱いでいいと思うんですけども。 昔は 行け! だったんだけどね。 イけよ! イヤよ! イっても…

連鎖殺人塩化ビニール

俺切っても他に出来る人いないでしょ みたいな発言をする男は最低ですね。 ・・・俺か・・・。 いえーい! カテキョくびだぜー! 事の顛末でも。 今日は家庭教師の仕事の日でした。 先週あった数学(代数)のテストが返ってきたというから見てみれば、 なんた…

謎の大爆発

新しい携帯を手に入れ、外界との通信手段の片方が復活しました。 やったね! だから、今日は特別面白い話はないです。 携帯の機種変更をしてから、赤レスポウルと謎色レスポウルの試奏したくらい。 そういえば、昨日は教習所で学科を受けてたんですけど、 こ…

久しぶりに。

久しぶりにパソコンから更新ですよ。 新宿からですけどね。 今日は非常に疲れました。 takuくんの頭はおかしいと思いました。 あと、新宿の豚丼屋の店主も頭がおかしいと思いました。

なんたることっ

携帯壊れました。 Yeah!!! 俺を縛る物は何もなくなった。

チョムスキー

昨日地元で発見したギターが素晴らしくて、 欲しくなりました。 20万だけどねー・・・。 あと、HYDEがソロの時に使ってるギターもあって、 こっちはかなり割引されて13万。 これはつば付けました。 100円入金で。 買います!

早くバック(で)して

ほら、ネタないからこんな題になっちゃったじゃん。 今日は多忙のフリをするので とても忙しいんですわ。 では、ワタクシ先を急ぎますから・・・。 そうだそうだ、 乱行パーティーしようぜ! 僕暇なんでいつでも誘って頂いて構いません。 頼みますよ、頭いか…

そ、それ違う方のレバーですよっ

今日も元気良く日記書きたく存じます。 つばきが飛ぶ感じでね。 さて、今週の土曜日は地元で祭りがある訳で、 きっと浴衣美人に遭遇出来る! と違うつばきを飛ばしていたら、 だ、ダメだ、 土曜日もレースクイーン乗っけて、 峠を攻める予定なんだった。、ふ…

豆腐売りの走り屋

この教室にいる人はほとんどATですね、 MTはあなただけですよ。 早々に僕はそう言い放たれた。 みんななんでATなんだ、 ドリフトで峠攻めたくないのかよ。 ドリルで双子の山を攻めたくないn(ry キューd(ry バスで隣に妊婦が座ってきたのでこの辺で。8月は適…

理系女優

愛は真心、恋は下心と言いながら、 恋人よりも愛人という響きの方が 余程いやらしいじゃないか、 と一人問答しつつ、 浅間山噴火、近畿地方の地震多発に 心トキメク今日この頃。 僕の病気は精神分裂症というらしいんです。 今日教習所に入校しました。 受付…

ph

ペーハーだと思った人は勉強し過ぎ。 免許取ることにしました。 親に月賦でいいから・・・と泣きついたら、 何の事? と言われて、 結局全額出してくれる事になりました。 やった! 棚からぼた餅、 棚からエロ本てやつですね。 そういう訳で、 クーポン券をも…

今日

話が前後しますが、 今日井の頭線に乗っていたら、 ある駅で降りようとしていたらしき女性2人がいて、 「ドア閉まっちゃったぁ、あ〜あ」 とか言って、どうやら降りられなかったようでした。 まぁ、顔からして知性を微塵も感じさせなかったし、 馬鹿な女は…

今日の出来事

今日は(も)朝もはよから家庭教師のお仕事ですよ。 今日は(も)寝ながら500円くらい稼いでしまいました。 国語の問題で 「この文章にはカーオカーオ(カラスの鳴き声)のような 擬態語擬音語が他にも2つありますが、抜き出しなさい」 みたいなのがあっ…

無職透明

すでに自己卑下文の時代は終結したのだ。 だいたいにおいて「俺はダメだ俺はダメだ」などという 独り言ほどイヤらしいものはない。 そのような自己卑下文を全世界に向けて公開しようとする心性の陰には、 世の価値を密かに転倒させようと試みる、 後ろ暗いル…

やるせnight

パソコンが壊れ気味故、携帯から更新です。 今日やっと試験が終わって、 理系にとっては真の夏休み、 もとい秋休みの始まりです。 今日の出来事を話す前に言いたい事があります。 お前らは死んでしまえ!(コメント付けた方々へ、または方へ) 今日はまたお金…

車庫入れってのはse(ryと同じだ。

今日は防災の日。 81年前に関東大震災が起きた日です。 周期的には次いつ大地震が来てもおかしくないそうです。 怖いですね。 そう言えば、今日地震ありましたよね。 登校中、電車内でアナウンスがあり、 10時から防災訓練をするから電車は徐行運転だ、…