2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱視線

いろいろあって、今週、特に週の前半はゆっくり出来ない。 うわー、やだー、もう切羽詰まるのはいい加減やめたいです。 別に過密スケジュールという訳でもないんだけど、 一日の中で、予定と予定の間の暇な時間があり過ぎ。 次の予定の事も考えてると、気が…

う、う、う、、、。

五月祭関連はnibiブログの方をどうぞ。 あー、楽しかった! 話は変わり、最近、深夜の京浜急行電鉄のアナウンスには愛を感じずにいられません。 線路内に人が立ち入った為、電車が10分程遅れております。 「このように大変冷え込む中」、お待たせをしまして…

なんとはなしに。

勝ち負けを無理に決めると負けてしまうなら、 違う土俵に行けばいい訳です。 そーゆーのを適材適所っつーんじゃないっけ? かかってこいよ! 最近自分の中で流行っている言葉は 「かかってこいよ」 「若干」 「集合」 明日は飲みます! 付き合っておくれ。

ふ〜ん

今日の牡羊座の運勢。 新たな出会いが期待できそう。 ラッキーカラーは青。 とか言ってるから、青いものは徹底的に排除してみました。 それにしても、なんと適当なコメント、これ。 まぁ、適度な感じで。

窮屈。

自家撞着の申し子と言えば、俺だろう。 たかが夢、たかが夢。 眠いだけだから構わず放って下さい。 そうそう、俺も網タイツ熱望です。

厄日!

今日は圧倒的にツイてない。 朝一で携帯に 「手続きの不備で今日の研修は無くなりました、申し訳ありません」 の電話。 ばひゅ〜んっ☆ 早寝した意味ねー。 しかも、教習の技能ドタキャン。 あー、もう、服も着替えちったじゃんかぁ! まぁ、いいや、ズボン洗…

理解に苦しむ

忙殺具合。 今日は労働の日で、 10時〜12時 15時〜17時 17時30分〜19時30分 20時〜22時 とスケジュールに振り回されるように動き回るのです。 中間考査に苦しむ若者達を救う役回りなんだけど、 いやはや、彼等を救う前に自分が死にそうです。 無理・・・。

It’s ショーブ・タイム

生ぬるい生活を送っているだけに、 2時間睡眠とかとても耐えられぬ。 昔のようには上手くは行かないらしくて。 あー、基本的に低血圧だものなぁ。 そのおかげか、今日はもぬけの殻。 5時間は上の空だった。 所謂、 今世界と音信不通で上の空 ってやつ。 だけ…

そろそろ

本気出していきますよ。 本気を出すからには勿論空回るんだが。 はぁ・・・。

細大漏らさず

がっくし・・・。

泣きの一回

あーもー、朝一のバイトはない! ない!

海へ連れて行け。私は海が見となった。

最近ドキッとした言葉です。 池脇千鶴が映画で言ってたんだわさ。 そんな事言われたら、海だろうがどこだろうが連れてくよ。 俺も深海にDIVEですけどね。 ・・・お粗末。

昔、六本木で食べたカレーが忘れられず、 いつか行こう行こうと思いながらも、 行くタイミングを外してて、 だけど、そもそも、あの都市開発の嵐の中、 そのお店が残っているかどうかも分からぬという状況にもやもや。 あーもやもや。 自分がハマりやすい常…

はぁ・・・。

昨日さ、気付いたら、飯らしい飯を食べてない。 高級プリンとコーヒー(2、3缶)と野菜ジュースとトマトジュース。 音楽やる奴はこうでないとな。 何か、何か違和感。 煙草あれば紛れるが。

くぅ

今日は、 まず、 マスタードがシャツに飛んだ ついで、 コーヒーがズボンに散った とか、とりあえず、衣服が御臨終を迎える局面ばかりで萎えました。 若干凹みます。 日頃の行いがなってないからでしょうか? っもぅ!

徘徊

深夜に散歩して気がついた。 今の時期でも、夜は寒い。 つまり、書くネタがないんだな、こっちには。

おお

ライブで元気もらったぞ、ありがとさん。

焦らない為に。

くびっぴき【首っ引き】(クビヒキの促音化) ある物を絶えず参照すること。 「辞書と---で原書を読む」

走れ!

何回か言った通り、今年のテーマは「走る」。 走れてない。 つまずいとるぞ。 ずっこけたまま、寝たりしとる。 いつもだったっけ? いまいち波が上がりきらず。 調子悪っ。 一方、最近、お仕事の方は無駄に順調。 いかんせん、スリルがなくて詰まらないねぇ…

ふぅ

やばかったやばかった、昨日の自分、やばかった。 近年稀に見るやばさだった。 若干、死にそうだった。 今朝起きると、けろりと直っていたので、今日は横浜で買物でもして行こう。 いやはや。

かく

夜中ふと目が覚めると、なんだか自分の意識以外が完全に死んでいた。 う、動けない・・・。 動かない。 勘弁してよ・・・。 久々に頭が狂いそうになりつつ。 そして、金縛りになった翌朝(というか今朝ですが)は、必ずテンションがた落ちになる。 こんなんじ…

よく考えてみよう。

考えるというか、思い出してみる。 いつだ、あれいつだ? あそこまではあれで、あの時はああで、 ん、まぁ、いいや。 (最近日記適当です)

ひよる

急にイライラしてきた。 このソワソワする感じは何? 思い当たる節なし。 どうした、俺の体は。 煙草? もう限界かね。

久々に家で夕飯食べた。

割と、切羽詰まってひぃひぃ言ってる状態の方が好きです、自分は。 メロ覚えるのに1時間くらいかかってます。 ひぃひぃ言ってます。 いや、ひぃひぃ歌ってます。 いやー、楽しい! ・・・筈はない。 バンドで合わせるのが楽しいんだってばさ。

ぐでんぐでん

つらいつらい、一日が長すぎてつらい・・・。

んで

結局みなとみらい行こうという話になって、行ってきました。 横浜市は、総力を上げて一笑い取ろうとしているというのが結論。 そして、これから松山に高飛びです。 1秒の為になんでこんな面倒な事を! 飛行機では爆睡します。

ガチ勝負

今日は横浜散策して、気ままに遊びます。 男(I氏)とだけどな! 今日は暖かくないから、女の子の露出が抑え目になりそうで気分が乗りません。 中華街行こうっと。

わからんわからん

GWの方が忙しい。 そういや、麻布の文化祭が相当エグイ事になってるらしいね。 まぁ、ついにやっちゃったかぁという感じで、 いずれは起き得る出来事だったとは思うんだけど。 天気も良かったしね。 馬鹿だなぁ。 世の中、常識って一番大事なのよ、一番ね。

押したら押し返された。

なんだ、そうなのね、と少し安心。 何の話かって? うるせー、子供はさっさと寝な!

なんだかんだで2週間。

久々のあのテンションは相変わらず馬鹿みたいだったな。 年取ったかもね。