昔、六本木で食べたカレーが忘れられず、
いつか行こう行こうと思いながらも、
行くタイミングを外してて、
だけど、そもそも、あの都市開発の嵐の中、
そのお店が残っているかどうかも分からぬという状況にもやもや。
あーもやもや。
自分がハマりやすい常套パターンの1つだな。
あーやだやだ。




そして、昨日はというと。
久しぶりにカテキョを1日に3つこなし、なんだかとても達成感。
持ち物は赤と黒のボールペン1本のみで。
全部の家が1箇所に固まっているからこそ出来る荒業だわさ。
毎週こうすれば、週1の労働で月にいくらか入る訳だから楽だなぁ。


因みに、今これを読んでいるあなたと僕だけの秘密ですが、
重箱の隅をつつくような、パイプカットの話題でまるまる2時間潰れた所が1つありました。




ママに聞かれでもしてたら、割と笑えない。