2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は閏年ではないので

今日で2月が終わります。 早っ。 月曜日は教習所がお休みです。 休むなよっ、営業せいよっ。 頼むから日数減らさないでっ。 と卒業危うい高校生みたく。 今日も御機嫌な空模様ですわね。 春? 買うの?売るの?

瓶ビール1本、日本酒4合。

大した事じゃないけど、あるお嬢さんから伺ったので、 ブログをもう一つ持つ事と相なりました。 URLは、えーと、忘れました。 こにゃにゃちわ、管理人で御座います。 今日も朝一から教習所です。 暇の潰し方如何により一日の密度が決まりますのでココ重要で…

きままに。

久々に人に殺されかける夢を見た。 卑怯な事に相手は複数、というか、際限なかったかもしらん。 これが現実だったらどうしよう、と考えている間に目覚めたんだけど、 下のリビングで、いつもの如く母親と妹が修羅場ってた。 朝から疲れるからやめれ。 それに…

ad-lib situation comedy2

今日の予定。 6:00〜??:??教習所。 ??:??〜白紙。 むむむ・・・、これは予定? とりあえず、僕の真横にいる女子高生の集団が楽しそう。 「〜〜は脚綺麗だよね」 とか 「でも、胸ないよ、私」 とか 「じゃあ、〜〜に揉んでもらい〜」 とか 「でも実際、大きく…

ニッポン放送が新株予約権

誰にでも分かって頂けるよう、 簡単に言うと、 ウォークマン壊れた。 日課として教習所には6時に行きました。 今日は2番よ! すごい、トップも近いわ、こりゃあ。 クラッチ操作、コツ掴んで参りました。 昼飯は抜きでした。 駒場行ったら受験生がたくさんい…

ガチンコ!下ネタしりとり勝負!!の巻

昨日は、親睦を深めようという、或る飲み会。 飲み会の前に幹事と峠を攻めた。 免許なくとも峠は攻められる事が判明。 んで、飲みはというと・・・。 楽しかった、自分は。 自分はね。 いつもよりかは飲まない事にしてたから、酒は軽く。 自分的に、昨日は今…

2月22日かぁ。

フランスの某自動車会社と提携している日本の某自動車会社の社長が、 長い任期を終えて、三月一杯で辞めます。 この次はフランスの某自動車会社の社長に就任します。 とりあえず、各新聞に候補者が上がっていましたが、 俺が思うに、あの中で一番若い某氏が…

眠ぅい

昨日は音感卒業生の方々の送別会。 会場はお洒落な感じのお店で、雰囲気がすごく良かったです。 御飯美味かった。 卒業される方がいるのは寂しいけれど、 飲み会自体は滅茶苦茶楽しかった。 賑やかでしたね。 解散後、二時間程、また邸で仮眠を取らせて頂き…

気持ち悪い

名台詞ではなくて。 昨日は馬鹿父馬鹿母に付き合って飲んだら死んだ。 多分、あの二人はいずれ息子を殺す気なのかも知れない。 恐い。 そして、体調不良のままこれからカテキョ。 朝からラーメンとヘビーにやってしまったので、絶不調。 軽く吐けるわ。 一連…

うげー

3月7日まであと16日。 ふむ、本気で教習所通いだよ。 ギリギリ得意だな、自分は。補足すると、 毎日キャンセル待ちで乗れて、しかも最短で技能が終わったとして、 期日ちょうどに免許取れるというシナリオね。 新世界の神になる日も遠くない。 いや、寧ろな…

クラッチ踏んで、アクセル踏んで・・・

あ、そ、そのレバーは・・・!!!もう何回も言ってるよ、このネタ。ごめん、何回言っても楽しいから放っておいてくらはい。今日は久々4ヵ月半ぶりくらいに教習所行ってきます。さぁ、期限内に仮免が取れるのでしょうか。 ・・・自信ない。あぁ、鬱だ。 →な…

赤電話・ピンク電話からはかかりません

8時起き。 調子最悪。 電車内は立ちながら寝てた。 難易度A。 本日は横浜で第四回ディスカッション。 劣位の表情って人間もするのかしらん? この話し合いの場において、自分は一言たりとも発言せず(半寝)、 多分、他の方々は僕の事をUZEEEEE!!と思ってらっ…

神楽坂

渋谷からふらふらーっと、気付いたら自宅の最寄駅に着いてた。 こう現実感がないのは何故?と頬をつねってみるも、全然痛くない。 気の抜け具合が不可解で焦る。 駅の改札を出る所で浮遊感が一番のピークを迎え、 うわ〜、これ宇宙遊泳じゃん、にゃはは・・…

バレンタイン条約ご存知か?

昨日、理系もやっとテストが終わったみたいで、良かった。 良かった? うん、良かったって。 これからしばらくの間はバイト、教習所、バンド練、お昼寝、を基本サイクルに。 昨日、井の頭線渋谷駅改札付近で、 泣きながら(もう洪水のように号泣よ)電話してる…

せわしい事だ。

近頃は本もまともに読まないから、活字中毒症状気味。 時間なくとも、毎日、新聞の一面だけは全部読む事にしてる。 株価と為替と白金金銀の値段の変動は欠かさないよ。 これは4年前からの習慣ね。 テレビ・ラジオの番組欄も全部チェックします。 渡辺真理て…

ad-lib situation comedy

毎日飲み過ぎ。 昼寝し過ぎ(4時間)。 あんまりいい生活してないなぁ。 有効期限に追われて、毎日教習所に行く羽目になるとはね。 トホホ・・・。 せっかく貰ったDEEP PURPLEのCDが行方不明。 おーい、どこだぁ? と思わず問い掛けたくなる位に、探し回っても…

B.R.M.C.

結構飲んでて、酔っ払いながらの更新です。 失言放言、平に御容赦。 いや、この書き方は卑怯だな。 勿論、責任は放棄してませんから。 さて、今日からカテキョもなくなり、久々にゆっくり寝られました。 昼近くに目を覚まし、暇だから部会に出席してきました…

ってかさ、トマトジュース、好き?

redleon君久しぶり。 いつ日本に来るんですか? さて、昨日は軽くカート・コバーン気取りでしたが、あれは難しいね。 左手の親指に鈍痛。 心は激痛。 いや、含みはないんです。 心臓が痛いんです。 死ぬ。 昨日は泊めてくれて有難う、マタ様。 カテキョ業務…

明日はなんだ、サラダ記念日だっけ?

マーカス・ミラーのライブ放送は昨日だったんだね。 なんとか録画できました。 あのベースはインチキだ!と言いたい位に動いてた。 ビリー・シーン以来かな、すごかった。 まぁ、ベースはポカーンて感じで見てたんだけど、 困った事に、彼氏はクラリネットも…

過去日記

昨日。 渋谷のいかがわしい界隈の外れにある(いかがわしい)店でパスタを食べた筈です、わたくし。 昨日は電磁気のテストをサボった筈です、わたくし。 TSUTAYAに延滞してる筈のCD4枚を返す筈なのに返すの忘れた筈です、わたくし。 今日はさすがに返す筈です…

コウモリさんと握手をしたんだ

昨日今日と暇があればギター弾いてる。 いまだに下手っぴなんで。 ぶっ壊れたレスポールは放置して、地元の友達からストラト借りた。 た、高そ・・・。 アンプは何気なしに最大音量で。 楽しい〜!けど、これは苦情来ても仕方ないかなぁ。 いや、寧ろ苦情上…

ご飯食べてない

んですよ。 一食も食べてません。 そんなひもじい思いをしながら、イシバシ・レシピを今見ておると。 美味しそうだなぁ、ハヤシライス! 聞き覚えあるなぁと思ったら、番組のBGMがHALL&OATESだった。 こないだやった曲だったし! まぁ、それはいいとして、お…

内罰的過ぎるのよ!

えー、えーと、エヴァ見終えました。 次劇場版ね。 今日はカテキョラストダンス。 最後にお年玉貰えました。 いくらかは確認してないんだけど。 ここの家は、後半の方、本当に最低だったな、自分は。 ホントに駄目でした。 うぅあー、ダメだダメだダメだダメ…

私を奪いなさい

遅くまでメール合戦してたせいか眠いよ。 拝啓 読者様、横浜の三越が閉店だそうです。 ちょっとショック。 あそこの喫煙所じゃ自分はちょっとしたヒーローだったのに。 うん、御免、自分でも言ってる意味が良く分からないです。 良く分からないついでに言う…

男の戦い2

(超々々珍しく)朝早く目覚めるも既に家には誰もおらず。 ふはー、トーストでも食うかな〜、 んん?あっれ、あの(俺が自腹で買ってきた)パンないじゃない、まだだいぶあったよなぁ? 一体、あの(俺が自腹で買ってきた)パン喰ったの誰? 誰誰誰? やめてよ! …

ほら、そのいやらしいお口で言ってごらん。

こんばんち〜。 最近、めっきり眠気に弱くなってしまって。 これは禁欲に関係しているのだと勝手に分析。 いや、これは信憑性高いんだ、自分の中では。 今64日目ですよ。 このまま順調に行けば、3月11日には大台の100日に乗ります。 それと、今これを書いて…

どうぞやって

美味しい食パンを発見したんです。 毎朝(毎昼)トースト食べるんですが、これがもう本当に美味よ。 基本、朝御飯は食べられない自分でもこれならイケる。 いや、起きるのは大抵昼ですが。 でも、今日は違う、9時に起きます! と宣言してから寝ましょうか。 あ…

夢分析

誰か僕の夢判断して下さい! いやはや、やって参りました、この季節。 またまたやってしまいました、一人エヴァ鑑賞会!! 確か、去年もこの時期にやった記憶が。 薄暗い部屋でね。 半分見終わった。 また現実逃避少年になりそう。 なんか異様に疲れた。 カ…