B.R.M.C.

結構飲んでて、酔っ払いながらの更新です。
失言放言、平に御容赦。
いや、この書き方は卑怯だな。
勿論、責任は放棄してませんから。


さて、今日からカテキョもなくなり、久々にゆっくり寝られました。
昼近くに目を覚まし、暇だから部会に出席してきましたよ。
そろそろ、季節外れながらも春休みになるし、練習どんどん入れていこうかねぇと。
思う訳です。




それで、帰りにTSUTAYAに寄って、CD借りた。
借りたCDのうちの半分が3ピースバンドなんだな。
適当に借りたから、偶然なんだけど。
すごくいいのを発見したから、もう一個くらいやるかね。


列に並んでいて、
あれ、このタイミングだと・・・?
と思ってたら、セキネ君に応対してもらっちゃったよ。
彼はナイスガイだと思うんだな。
よく言ってるけど、声がいいと思う。




もっと書こうと思ったけど、
活字を見ていたらなんだか気持ち悪くなってきたので、寝ます。


明日は日曜か。
最近、曜日感覚が狂ってる。




懇切丁寧!