2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が真っ白に。

歌詞が頭の中に入らない。 どのバンドもラスト2回の練習となりますが、 残念ながら、歌詞を完璧に覚えているバンドはありません。 衣裳がどうのこうのとこんなに様々議論するのも初めてかな。

今日は陽気もよく、過ごしやすい・・・。

寒くもなく、暑くもなく、という今の時期が一番好きです。 あと少しすると所謂梅雨というやつで、 やはり、あの病が流行り出します。 ・・・、髪切りたい病とかいう。 ところで、話は変わり、ようやくにして喉の調子が元に戻りました。 この数週間の間に得た…

2週間で6万

最近の練習は専ら下北沢のリンキー2にて行われており、 あまりの出没頻度の為か、 ここ何日かで3人の店員から声を掛けられました。いやはや。 取り敢えず、そろそろ練習も佳境に入って参りました、まずい。

とうとう

病院に行きました。 (関係ないですが、窪塚がI CAN FLYした近くにある病院ですね)いわく、喉が相当腫れているのだそうな。 一日全くしゃべらなければ治ると言われ、 いやはや、なんて事になってしまったのか。 喉に注射打つか?と聞かれ、 早速ジェスチャー…

Thee Michelle Gun Elephant

ライブ映像を見て今までの方向性が誤っている事に気付く。 真似はいいや、自分らしく。 ただ、 この五月祭バンドは大変な事になりそうな予感。

give it away!

完全に調子の戻る前に練習が立て続けに入ったりする為(入れてるんですが)、 相変わらず喉の具合は悪いままです。 ただ、喉の調子が悪いことを一概に悲観すべきではないと思います。 そういう状況におかれていようが、 それなりにやるのがスキルアップにつな…

沈み込む沈み込む

今流行っている風邪は喉にくるようで、 漏れなく喉にきたものの、無視して練習していたら、 困ったことに、いよいよ声が出なくなった。 こういう時の気分は、 沈み込む沈み込む。

Guitar Pig

昨日はLed Zepplinの練習でしたが、様々な暴言が吐かれました。 いやぁ、居心地良すぎるなぁ。ギター弾かない豚はただの豚だというのは、紅の豚を意識しすぎなのかしら。 明後日はどうやら12時間連続練習のようで、 早く喉を治さねば・・・。