2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや

占いによると、明日のおひつじ座の運勢は 最後の最後で神業的大逆転 なんだそうです。 言葉に気を付けてくれよ。 神業的に大逆転てよっぽどですよ。 最近、早朝と深夜しか家にいないから、 一日の始まりと終わりによくテレビでやってる占いを見る機会が多く…

あづーーー

実は、自分の部屋にだけ冷暖房設備がない。 という訳で、扇風機を買ってみました。 扇風機なんて、羽根を回して風を起こすだけの原始的な装置ですが、 割と、いや、かなり、涼しい(悦) 5000円で売ってたから、貯まったポイントで買ってみた。 これは大…

同窓会

小学校の同窓会の企画を私がしなければならないなんてのは、 むごいと思うので、話が流れるか、はたまた、企画だけして不参加、という熱い展開になろう。 そうそう、花火大会については要検討で。

だるー

睡眠不足にこの蒸し暑さ。 元気がなくなります。 気分転換しないとやばい、ほんとに。 そして、僕の気分転換の仕方。 部屋の模様替え。 とりあえず、殺風景なこの部屋をどうにかしたい。 ベッドもないんです・・・。 せめて人間が住んでいる痕跡を感じさせる…

ぐふぅ

バンド練後にみんなで飯食ってたら、 終電を逃しそうになった。 残り15秒、定期を口にくわえたまま、ギリギリ終電に乗り込む私。 危な過ぎる。 日頃の行いがいいのか、運よく家に帰れそうです。

熱帯夜、死ぬ、死ぬ。

世の中の動きをざっと眺め、反芻。 どうやら、キレる17歳に引き続き、狂気の15歳とか出てきた模様。 二発目の方は、若干、触発されてしまったような気がする。 別に、この手の話があっても何にも感じない。 どうでもいいよ。 ただ、もうちょっと考えてみ…

迷路作りたい

飲んだなぁ。 俺一人飲んでたなぁ。 あまりに眠れないから寝酒までその後したっつーの。 まぁ、人間いろいろあるよね。 僕は自分で突破しようともしません。 ダメです。 そんな感じで見た目から何まで灰人。

な〜

髪の色飽きた!

暑い〜、暑い〜

日々暑い〜、もういや〜〜〜〜!!! 海行きたいよ、海。 海行きましょう。 皆で海行きましょう。 別に泳がないけど。

いやはや

winampのラジオお勧めです。 オルタナティヴロックばっか流してるのをずっと聞いてた。 ロックがやっぱり一番好きだな。 常に心にはロックを感じて生きて行きたいです、自分は。 はは、ダサっ。 そして、今日も雨。 この雨雲のせいか、なんだか、自分の心も…

最近は。

結構飲んでもあまり飲まれない。 又、徐々に酒量が復活してきた。 やはり人間、体調が万全でないと何事も上手く行かない。 昨日から今日にかけて鬼。 一風変わった焼き鳥屋で軽く一杯引っ掛けて家に帰る筈が、 気付けば、というか、もうわかってはいたんだけ…

再び

煙草はダメ、絶対!!!!!!!!

やめてやめて

やめてやめて! という声がしてハッと起きたら、周りには誰もいなかった。 う〜〜、わからん。 霊に憑かれてるんだろか?

今日も今日とて。

頑張って頑張ってお仕事。 日本語が弱くなってる。 理性⇔?性 そうか、感性か。 理性⇔本能とかやった覚えはあるよ。 中央⇔地? そうか、地方か。 全然わからんかった、すまぬ。 兄⇔姉 ていうか、兄⇔弟でもいいじゃない。 どこが対立軸? 彼氏⇔彼女 はは、こ…

勝手にしやがれ!

ジュリーの名曲から。 あいつの言う事は良くわかる。 逆に他の事に関しては、俺もあなたと同じ状況。 寧ろ、俺の方がやばいよ、それは。 焦る。 そして、色々有難いお言葉も頂戴し。 あ〜、自分は幸せ者です。 色々頑張ります。 とりあえず、自己変革を。 な…

風前の灯?いやいや!

ん? なによ? ちょっとドキっとした。

くいっと。

某邸で、杏露酎とかガバガバ飲んでたらフラフラになって、 寝たのが4時、起きたら3時。 うはーーー・・・、1日の大半を無駄に過ごしてしまった。 昨日はライブでしたね。 なんかね、わかった、 なんで胃が痛くなるのかがわかった。 ずばりね、単純に物を…

うげー

あるお気に入りのネットラジオ番組があって、 聞けずにたまっていた過去の放送を一つずつ潰していく事にしたんだけど、 なんと調子に乗って完徹。 うおぉぉー。 夕方の今になってかなり眠いですが、 カテキョ→深夜のバンド練→某氏邸→朝のバンド練 とかなって…

ついにネット復活です。

ふふふ、ネット復活ですよ。 長かった、長かった。 何を隠そう、今もパソコンから更新しておるので、 携帯のように字数を気にする事なく好き放題できる。 しかも、回線の速度も前の100倍くらいになってるから、 ストレスのたまらない事、この上ない。 ス…

そうそう

プリンに醤油でウニ!

さて

今日はどうなる事か・・・。 楽しみなようなそうでもないような。 いや、楽しみなのかな、多分。 気分の変遷に自分でついていけない感じが堪らなく好きです。 結局、俺も病気か。 何も考えないようにしてる。 もう耐えられん。 先に離脱してくれ、後は俺が頑…

なにはともあれ

練習一回しかやんないとか酷過ぎる笑 知らねーよ。

予想外に。

黒考えます笑 昨日は軽〜く呑気に過ごす筈が、 招かれざる客人として、蛍祭組に乱入。 蛍を見るのはかなり久々で、一人盛り上がりました。 知らぬ人が周りで騒ぐ中、ある一匹の蛍を一点集中凝視、若干トリップするわたし笑 一時間くらい見てたら、かなり精気…

随分適当です。

ネット復活が6月7日らしい。 昨年の9月に不慮の事故でお亡くなりになられて以来、 ほぼ9ヶ月にも及んだ、私の涙涙の準前時代的生活。 その代償として早寝早起きの新習慣を得たものの、余りに安かろう。 釣銭出放題。 さて、今度はどこまで終われるかなぁ。

投げっぱなし

三択ね。 坊主、 短髪、 黒。 うはっ、悩む〜!

いろいろ

人生は一度きりと考える人間としては、 やはり楽しく生きたいなと思います。 誰批判かって? ずばり、自己批判。 あー、音楽聞いて気分転換でもします。 なんかもやもやするんだわ、最近。

めけめけ

もう6月ですか。 なんだかあっという間に月日は過ぎて、開いた口も塞がらぬ。 じじい・・・? 今日も昨日に引き続き、横須賀市内から一歩たりとも出ない予定。 あーあ、つまんなーいのー。 高村薫は読み終えました。 高村薫がつまらない事はなく、かなりつま…