2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記じゃないかも

とりあえず、今7月1日。 昨日はスタジオ入った後に飲みがあり、 軽く終電をスルーしたため、 友人宅に泊めてもらいました。 そこまではいいんですが、 その子が作った曲を延々と聞かされて(と言っても、かなり機材が良いらしく、聞いてて飽きない) 寝た…

だからー

前にも言ったでしょう? いちいちもううるさいよ。 どっかの人が怒ってました。

5万円で強化人間。

まがりなりに授業4コマ出てみました。おぉ、奇跡。 お昼御飯を食べている時に見ていたテレビでは、 たくさんの犬々の集団が気が狂ったかのように縄跳びをしていて、食欲がよほど進みました。 このままゆくと、1学期でいくつ単位取れるのかを数えてみたら、…

最近。

「授業時間と通学時間の比が緑の奴と赤い奴のスピード比と同じなのは秘密らしい。」 これは某氏による僕の紹介文です。 最初読んだ時は、何を言ってるんだ某氏は!と思いましたが、 近頃の様子から言うと、 ドンピシャとは言わないまでも、 人間の頭部を狙っ…

まだまだ暇なので・・・。

今日も帰りは例によって品川から普通列車で2時間かけて家に帰ったんですね。 この時間を利用して、睡眠時間を稼ぐのであります。 ところが、眠る事が出来なかったので、羊の数を数えてみました。 300くらい行っても一向に眠くならないので、 今度は素数…

暇ー暇ー

いとまーいとまー。 ドイツ語の勉強を真面目にしないと、来年1年生と一緒にやるハメになるんですが、 やる気が出ません、今1つ。 という訳でかなり暇ーでーすー。 最近、みんな動きが活発ではないですよね、梅雨のせい? 今度参考書をバラまくので、誰か遊…

風邪引いた

有り得ない、有り得ない、風邪引いた。 今年の2月に一回引いてるから年内は引かないという自信が漠然とあったのに。 という聞こえよがしな言い訳のようなものを考えつつ、 今日は(も?)授業を1コマ受けて帰宅。 俺帰宅部だからね。 年会費は定期券分。 …

yeah!hikky!!

先週の缶蹴り以来、疲れが溜まっていて、 深夜3時くらいに寝て、昼の12時に起きた。 いや、正確には、昼飯だ!って起こされたんですが。 9時間寝るとかかなり快挙ですよ。 昼飯食ってから勉強しようかなと思ったんですが、 当然の事ながら、そう思っただ…

一言

途中真面目ぶっててゴメンね。

オシマイな訳がない。

今日は余計な事を徒然なるままに。 以下某氏談。 正直に言ってしまうと、何がやりたくて大学に入ったのかがわからない。 それを決めるモラトリアムとしての大学なのか。 しかし、そもそも、大学受験の際に理系か文系かどちらかを選択しなければならないのが…

御茶ノ水

御茶ノ水は楽器の街であります。 今日はエフェクターを見ようという事で行ってきた訳ですが、 なかなかいいのが見つかりませんでした。 そして、今日はユキヒロ先生にも会いました。 元気無かった。 明大の建物は近代的で立派だと思いました。 僕もああいう…

BS FUJIで

料理の鉄人が放送されてて、 うわぁ、ひさしぶりだなぁ! と思ってみてたら、 実況席に、服部先生と福井アナと、もう1人やたらでしゃばってる女性がいたんですよね。 「先生、このタケノコを鳥のお腹の中に入れて、そのタケノコだけ食べるって事はありませ…

weekend

週末は(授業出てないのに)いつも疲れがどっと出てしまうので大変です。 眠いのにも関わらず、(授業を聞かずに)強引に小説を読み進めてしまったら、 (授業も小説も)話の流れがまったく分からなくなりました。 今日は関東に雨が降りまして、気分は陰鬱で…

やはり。

週のノルマ8割は大嘘でした。 だいたい15コマ出席予定のはずが、 今日までの時点で8コマ。 commitmentの達成は最早不可能になりました。 それでも、先週よりは改善されつつあります。 来週に期待です。 知ってますか、こういうのを、所謂「先延ばし体質…

日にちの感覚が無い

とりあえず、 ドアに13万の鈍器をゴーン! 地面に13万の鈍器をゴーン! 教室の床に13万の鈍器をゴーン! あ、ボディーが割れた、ははは・・・。 帰り際、品川駅の地面に13万の鈍器をゴーン! 更に、電車の窓に13万の鈍器をゴーン! こんにちは、素…

いま、

曲作りがマイブームらしいよ。

家にて

帰って、父親が接待でもらってきたというお土産用の寿司食べました。 もう夕飯食べてきてたので寿司14貫と言えど結構辛かった。 あまりに美味しいので値段を聞いてみたら、 1箱2万!!!!!! 僕そんなもの食べる資格ない。

帰路の途中

電車の窓に反射して、俺の後ろでイチャつくバカップルが見受けられた。 いやね、別に行為自体は咎めませんよ、僻みはありますけどね。 でもね、違うんですよ、男の前でふざけてる女の腕が俺にばしばし当たるんですよ。 酔ってるんですよ。 俺を線路に突き落…

secret signs

ついに手を出してはいけない曲にまで手をつけ始めた。 まぁ、スキルアップ週間という事で。

残金

ついに12円。 今にも財政は破綻寸前です。 12円で後1日を過ごす。 余裕ではないですか。 日本なんて財政赤字なんだし!

もう6月終わりですか。

月日が経つのは早いものですね。 年を重ねる毎に月日というものは速く過ぎていくそうで。 縦軸を主観的な月日が過ぎる速さ、横軸を実年齢とするとどんなグラフが書けるでしょうか。 y=log(x+2) とか、そんな感じ? こんばんは、jotです。

僕は淡い幻想を抱いていた。 ば〜か! ・・・・・取り乱してごめんね。

最近

僕の周りでカップルが成立しまくってるらしいです。 ば〜か!

最近

女性の駅員さんが増えてますよね、軒並みどこの会社でも。 僕は神泉の駅員が可愛いと思います。 と言いたい所ですが、 僕の目には恐るべき補正が掛かってしまったので、アテにはなりません。 悪しからず。

最近

女性の露出度が高くなってますよね。 昨日電車の中で、ミサトさんばりの短パンをはいてる人が僕の対面に座っていて、 正直な所、目のやり場に困りました。 サービス、サービスぅ!!のつもりでしょうか・・・。 こんなんで冤罪着せられたりしたら、たまりま…

最近

僕の日記の内容を誘導しようとする不届き者がいるんですよ、勘弁してくださいよ。

不定積分の問題を俺に解説させるなよ、名人・・・。

豆腐ソフト、杏仁ソフト、ゆずピールソフト。 どれもあまり美味しくありませんでした。 あまりに美味しくないもので、思わず授業サボって帰っちゃった。 うわぁ、1個確実に単位落とした説浮上。いいけども。 適応行動論の教科書を読破して手持ち無沙汰な僕…

夏至ってもう過ぎた?

脂肪が千葉大医学部志望で死亡。シボンヌ。 昔の人は上手い事を言ったものです。 うわぁ、絶対最近のウチの日記は好感度低いだろうな・・・。 望む所ですけどねぇ。

で。

今日は6時から2時間練習。 と言っても、ほとんどみんな練習してないので、知ってる曲で遊んでた。 気の利く誰かが扇風機を2台持って来てくれたようで、 オーディオルームはかなり使い勝手が良くなった! と、嬉しく思いながら、終了後にとある料理屋へ。…

台風

あー、岐阜県の長良川氾濫だってよぉ。 えー、ウチ水浸しになってないかな・・・。 あー、台風四国直撃だってよぉ。 えー、ウチつぶれてないかな・・・。 あー、和歌山で人が海で死んだってよぉ。 えー、俺の知り合いかな・・・。 みんな、一人暮らし羨まし…