不定積分の問題を俺に解説させるなよ、名人・・・。

豆腐ソフト、杏仁ソフト、ゆずピールソフト。
どれもあまり美味しくありませんでした。
あまりに美味しくないもので、思わず授業サボって帰っちゃった。
うわぁ、1個確実に単位落とした説浮上。いいけども。


適応行動論の教科書を読破して手持ち無沙汰な僕にとって、
片道1時間30分かかる学校の行き帰りの時間があまりに勿体無いので、
本を読む事にしました。
まずは、大昔に読んだ「翔ぐが如く」から読む事にしてみたのですよ。
やっぱり、司馬遼太郎すごくいいなぁ、
と久しぶりに読んで思った。
そう言えば、坂本竜馬が国民レベルで有名になったのもこの人の小説のおかげなんですよね。
実は、坂本竜馬は大した仕事はしてないとかいう話もあったりしますが。
僕にとって「竜馬がゆく」という本は官能小説と言っても良いかもしれません。
あ、ごめんなさい、失言です、嘘です。
でも、ちょっとエロいですよね。
という事で、電車の行き帰りで暇になる事がなくなりました。