2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんいかん

ふっと気を抜くとこっちの更新が滞っていた。 今日の書く事は、 書く事ねーーー! って事すよ。

なんか

得意の活字中毒。 でも、日経新聞のとある連載だけは絶対読まないようにしてる。 息遣いがはぁはぁと荒くなってしまうからね。

なんやかんやで

多分疲れてるのかなぁ。

さあて

行ってくるか。

所詮はね。

よう睡った。 昨日は天気も悪くなかったので、 財布、水、団扇、実弾入りトカレフ1丁だけ持ち、 観音崎→走水→馬堀海岸→平成町→中央→汐入 約20キロを歩き続けるという、 今となっては、気が狂ってたのではないか、 と振り返る気さえ起きぬ程の暴挙に朝もはよ…

七夕

短冊に願掛けでもしようじゃないか。 世界平和。 笑。 阿ってる阿ってる。

つかの間の・・・

悠悠自適生活も終わりを迎えた、残念。 今朝、北海道に高飛びしていた面々が帰ってくると同時に家を出発。 小樽で寿司食ったなぁ、旨かったなぁ、じゃねーよ。 頭痛治らず。

戦果

結局3抜けでセーフ。 6人分3万が某氏の財布から乱れ飛んだかどうかは知らないのですが(多分飛んだのだろう)、 適当に理由つけてさっさと帰った。 そんな無邪気になれんわ、今。

雨のおかげで渇かない

これから品川のつばめグリルにて密会。 じゃんけんで誰が奢るか決めるらしいので戦々恐々です。 前回は2抜けして命拾いでしたが、果たして今回は・・・? 普通の友人が欲しいです。

そっか

もう7月に入ったのね。 知らなかった。 最近、隔日更新となっております。 なんだかネタに生きるのは疲れたので普通にやっていきます。 そんな感じでそろそろ寝ようかなぁ。

さてまぁ思う訳だが

所詮は占いだしな!