2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たな〜

眠い眠い。 適当って訳じゃないのよ。 ただなんとなく疲れてるだけ。 2ヶ月突破。

まぁいろいろ

いろいろあったね。 いろいろあったよ。 うん。 それでね、困った事にね、 今からカテキョなんだ。

苦手なもの

都昆布 皮の厚い豆 神経衰弱 笑わない人 合コン 実験 緊張から来る胃の鈍痛 さて、一つ間違いがあります、それは何で御座いましょう? さ、寝よっと。 6時30分起きです。 もう朝練ったら朝練なのだから仕方がないのだ。 よぉし、電車で寝たる。

叫び狂いたい

どうしてか、今日はなかなか書き出しさえも思いつかない。 これから麻布十番に行って、蛇を買ってきたいと思います。 いや、付き合いでですよ。 昼飯は鰻かドジョウかハモかな。 食欲が湧いて湧いて仕方ない。 またなんか暇しちゃったんだよね。 今日は明日…

叫びたい

朝もはよからテスト。 何も言いませんよ。 5時から今回初スタジオの練習。 でかいスネアを丸裸で担ぎながら喧騒の中を颯爽と歩くテツさんがいかつかった。 今日のボーカルはコーラスかけまくってお風呂状態だったね。 アレやらしいなぁ。 銭湯くらいの大きさ…

マイケル先生

迷言集。 僕は整形は一回しかしてないんだ。 (子供達に向い、一糸まとわぬ姿で)人間が裸でいるのは自然な事なんだよ。 僕の肌の白いのは進化なんだ。 何号か前の文藝春秋のマイケルの記事で面白かったタイトルが、 「変身、変形、そして墜落」 →「絶頂、転落…

ない袖は振れぬ

一本だけの筈だった白髪が、気付けば三本にも・・・。 がっくし・・・。 睡眠不足とか関係あるのかな? トマトジュースは相変わらず一日一本飲んでるんだけども。 そんな訳で、なんとなくクリスタル。 今日は大学-自宅間をニ往復という愚かな事をしてしまい…

暑い。

夜の電車は暑い。 今日は今学期ラストの実験でした。 TAの人まじ萌えるっつーの! というのが実験の正直な感想。 その後、軽く学館でニルヴァーナセッションして(笑)、waruinamidaのライブに行きました。 ノリノリ〜♪ でも、酒が薄かったかなぁ。 明日は一限…

直射日光を避け、常温保存せよ。

日曜出勤。 早起きして疲れた。 タニさんは繊細だ。 渋谷で、ザイツ君が加湿機を買っていた気がする。多分。 俺は渋谷が嫌いだ。 はっきり言って、渋谷は馬鹿の巣窟だね。 大人しくしてないと逮捕しちゃうぞ☆ってね。 確か、昔の司法警察職務規範にはこうあ…

だって、ほら、

世の中って大変じゃない。

PRIVATE EYES

今度やるうちの一曲ですが、歌詞ははっきり言って変態的。 俺のこの二つの目はお前の一挙手一投足を見逃しはしないよ、フフフ・・・みたいな歌。 これがまた、すごい感情移入しやすいんだな、フフフ・・・。 さて、今日は1限英Ⅱ、3限マレー語のテストでした…

疎ましい

9:07駒場着 9:15駒場発 懸念だったレポ課題を手に入れたので、さっさと退散。 生気がない。 今日はカテキョです〜、行きたくないです〜、誰か助けて〜 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)…

センター試験漏洩?

去年センター680くらいだった 部屋に散乱してたMDを整理しようと思い立ち、 この際だから、とタイトルもつけたった。 普段から几帳面でありたいとは願うんだけど、これがなかなかどうして、出来ないですね。 150枚はあったかな。 疲れた。 いつぞやか、高校…

2.71828・・・

今日は、再三に渡り出席を催促されていたカテキョの研修会。 ディスカッションとかやったんですが、 相変わらず、皆下らない事ばかり言うので、いい加減眠かった。 その後、そこの知り合いの慶應生とわざわざ麻布十番まで昼飯食べに言ったのはいいんだけど、…

週明けはいつも二日酔い

二限で出席とるとか言うので出てやった。 あー、疲れた。 ほんとに。 昼からは実験。 あー、疲れた。 ホントに。 そしてその後、レポを得意の嘘八百で堂々と仕上げる。 あー、疲れた。 本当に。 更にその後、切羽詰まりつつあるバンド練。 疲れるけど、まぁ…

あられもないわ

こんにちは、jotdogで御座います。 いえ〜い! 明日のレポートを書くにも、 9月以来、わたくしのパソコンはお亡くなりになっているので、 調べものが出来ないじゃない、このウスラバカ!という事で、 今日は近場のネカフェでネットサーフィン、と一つ洒落て…

こぶしがまわるアイドル声優。

日付が変わりました。 水樹奈々ね。 昨日は半ドンだったのですが、6時からバンド練だったので、 ザイツ君と渋谷でビリヤード(絶不調)、その後学館。 曲コピったりで、結局バンド練は7時半くらいから開始。 ちょっぴり大人な(正確に言うと「再現困難な」)オリ…

まるっとお見通しだ!

今日の日記は山田さんの合い言葉で始めさせて頂きました。 まぁ、いろいろあるだろうけど、あと一ヶ月ちょいくらい頑張りなよ。

返事が無い・・・ただの屍のようだ。

ヽ(`Д´)ノ 話し掛ける前に気付けよっ! ヽ(`Д´)ノ なんとなしに突っ込みたくもなる年頃ですよ。 本日五時半起き。 辛い・・・。 睡眠中に己の魂が霊界で休養してる説をつい信じそうになります。 まだ昼前なのに、もう六時間程は起きてる計算か・・・。 く…

ハ行じゃなくてア行。

VAN HALENの話です。 今日は久々のH&O練です。 しっかり寝ましょう。 お休みなさい。 起きたのが11時とかいう堕落ぶり・・・。 いえーいっ! バンド練をしに学校行ったようなもの。 初めて全員揃ってのH&O練でした。 3時間以上を1曲にかけて、バンド練として…

ぞろぞろぞろぞろ・・・。

久々に5:30起床という殺人(自殺?)未遂行為。 今月の文藝春秋で、吉本ばななと良くわからない人が、 「幽体離脱を語ろう」とかいう怪しげな対談をしていて、 全面禁煙ファシズムの記事の掲載もそうだけど、 文藝春秋てこんな極端なキワモノ載せる雑誌だっけ…

寒い暑い

昨日の日記に今日の出来事書きました。 いやはや、横浜で友人とフラついたんですが、 どこ見ても着物着物着物だらけ!という感じで(ごめん嘘)、 当初の目的は満足に果たされました。 スタバに着物、とか頭おかしいと思いましたね。 コーヒーをその一丁羅にこ…

断食>禁欲>禁煙>焚火>歴代総理大臣

余白 大人になった女性の着物姿が見たくて午後から外出。 TSUTAYAにCD返すとか、会社に報告書出すとか、あくまでも二の次なのです。 という事で、今電車の中であります。 「これから"今会いにいきます"一人で見に行くのよー」 『へー。あー、そう言えばハウ…

ペース取り戻した

もう休みも終わるなぁ・・・。 年明けてからの一週間、あまり外出しなかったんですが、 外出しないという事は、いけない電話に慰めを求めでもしない限り、あまりお金を使いません。 しばし考えると、この一週間は、一日平均で500円も使ってない計算になるの…

おせち勝負!

いくら私が飽きにくい性格であろうが、布団にくるまって、近所を気にせず、爆音で音楽をかけつつ美味しんぼばかりを読む生活もそろそろ飽きてきたし、心身にもよろしくないと思います故、明日は是非とも外出しようかなとか思うんですが、今の時期、人社会の…

久々に慈善事業

日記書くにも一苦労。 今日は二週間弱ぶりに家庭教師の仕事。 初仕事とか言うの? 言えばいいじゃないかね。 ここしばらくの休みで体力は充分だけれど、 気力はてんでだめで、今日は酷い指導してました。 久々に一時間以上は爆睡でしたね。 ありえないよ、は…

今日は長々と書くぞ

今日は長々

餅を喉につめる

というのが初夢でした、とか受け狙いで書こうと思ってる人いたら僕と友達になって下さい。 こーろーらーどーぶるぅどっぐ!!

love&peace&sex!!

うわー、気持ち悪っ、今時計見たら1:11だったよー、ったく。 いやはや、早くも今年残り363日となってしまい、複雑な気持ちです。 先程、深夜のテレビの企画で、女の人がシャワーを浴びながら、着ている水着を脱いでく、 みたいなしょーもないのをやってて、 …

徘徊徘徊徘徊・・・。

私は幾つもの厄介な病に罹っている訳で、 今までもその数々の分析を誌上で行ってきたのだが、 今宵のそれは・・・、徘徊病について。 深夜に普段行かない所を徘徊するのは楽しい。 一人で行っても楽しくないので、人を誘うのが常だ。 まず、うちの郷里なぞは…