センター試験漏洩?

去年センター680くらいだった


部屋に散乱してたMDを整理しようと思い立ち、
この際だから、とタイトルもつけたった。
普段から几帳面でありたいとは願うんだけど、これがなかなかどうして、出来ないですね。
150枚はあったかな。
疲れた。
いつぞやか、高校の文化祭のイベントで使ったSE集とかも見つかって、
ほんとにアホだったなぁとか思う。
ほんとにね。


なんだか先週からあんまり働いてないんですけど・・・。
予定合わな過ぎ。
週四の筈が週二。
ううむ。
それはそれで、こっちは楽なんだけど、いかんせん、収入が減る訳ですよね。
マイッタナァ。




NIRVANAコピった。
タブ譜的にはちょっと違っても、
薄暗い、グランジな雰囲気が出せれば完璧ですねw