2.71828・・・

今日は、再三に渡り出席を催促されていたカテキョの研修会。
ディスカッションとかやったんですが、
相変わらず、皆下らない事ばかり言うので、いい加減眠かった。
その後、そこの知り合いの慶應生とわざわざ麻布十番まで昼飯食べに言ったのはいいんだけど、
奢ったから高くついたなぁ・・・。
この間、中華街でも奢ったぞ・・・。
ふざけんなーっヽ(`Д´)ノ
慶應生恐い。
福沢諭吉も恐い。
そいで、せっかく近くまで来たんだから、
と久々に母校に寄ってみたけど、全然変わってなかったね。
当たり前か。


今日はライブを見に行く予定だったんだけど、
悲しい事に、知り合いのお母様のお通夜が重なり、行けなかった。
この「悲しい事に」がどこに係ってるのかとか意地悪な突っ込みはしないで下さい。


明日は学校行こっと。