週明けはいつも二日酔い

二限で出席とるとか言うので出てやった。
あー、疲れた。
ほんとに。
昼からは実験。
あー、疲れた。
ホントに。
そしてその後、レポを得意の嘘八百で堂々と仕上げる。
あー、疲れた。
本当に。
更にその後、切羽詰まりつつあるバンド練。
疲れるけど、まぁ楽しいんで良しです。
やっと出口見えつつあるけど、やはり数をこなさねば安定感出ない。
まず、俺が下手だ。
外人ムズいよ・・・。
明日は授業少ないんで、今日はしっかり練習&復習しておきます。
今日はかなり不満足でしたね、自分の出来が。
微妙にメロ覚えられてないし・・・。
ハァ・・・。
楽器に比べて、あんまり突っ込まれたりはしないから、自分できちんとジャッジしないとね。
頑張らねば。
ばらすと、かなり苦手な音域(高いって事か)なんだよな、ははははは・・・。
まぁ、でも、何事も挑戦ですから。


最近、50日越えた。