あられもないわ

こんにちは、jotdogで御座います。
いえ〜い!


明日のレポートを書くにも、
9月以来、わたくしのパソコンはお亡くなりになっているので、
調べものが出来ないじゃない、このウスラバカ!という事で、
今日は近場のネカフェでネットサーフィン、と一つ洒落てみました。
そういう諸事情から今日は久々にパソコンから日記更新で御座います。


それにしても、このネカフェは子供かカップルしかいません。
クリームを聴いてニヤニヤニヤニヤ悦に入りつつ、
男一人でインターネットしてるウスラバカトンカチなんていないんですよ。
この疎外感とか・・・、疎外感とか・・・、
大好きで〜すっ。
それにしてもね、さっきから隣でネットゲームしてるアベックが五月蝿いんですよ。
お前ら黙ってセックs(ryでもしてろよ。
と言いたいけど堪えてる。
もし、今こんな事書いてるのがバレたら面白いよね。
東京湾に沈められる。
お、今一瞥されちゃいました、あはは・・・。


まぁ、カップルが阿呆な事するのは別に構わないんだけど、
一方、子供は子供で漫画読んだりとかゲームばっかりやってるんだよね。
この光景を見て、
日本の将来を危惧するようじゃ僕もおじさんの仲間入りでしょうか?
子供は外で鬼ごっこでもして遊んでろ!
そうじゃなきゃ、裏山とかに落ちてるエロ本でも読んでハァハァしてろ!
とおいさんは声を大にして言いたいですよ。
そっちの方が遥かに健全でしょう?
それでほはひーでもしてろよ。とね。
うわぁ、最低だおれt(ry
あぁ、久々に書くと疲れるね。


さて、まぁ、ここでお馬鹿な人間観察をしてるのですが、
一向にレポートの終わる気配がありません。
もう二時間はココいるのに。
もういいや、用語は調べたから引き上げようっと。
相変わらず駄目人間ですねぇ。


という訳で今日はこの辺にて。
家帰ってH&O練習して、今日はこの後飲みです。
はぁ・・・。
そうだ、センター試験の方々、
今日ラストですね、頑張って下さい。





結局雪は降ったんでしょうか?