2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠眠眠っ(瞬間的に思う事を書きます)

字数制限あるので、足りなくなったら前のは消します。 ちょっとずつ借金返済しています。 あと3万くらいかな。 昼飯食ってからロビー行って、ゆりちゃんにお金返した後、 幸せ絶頂はやの君と濡れ衣ドラマーのま君で渋谷TSUTAYAに繰り出した。 久々にCD借りま…

眠っ

夜中の12時くらいからドラクエやってて、気付いたら6時だった。 プレイ時間、丁度5時間55分。 不覚にも一回全滅しました。 前作とは比較にならないくらいの本格的3Dになっている(なっちゃった?)けれど、 結構、今までのドラクエ踏襲の世界感は出てて、良い…

勝てない

眠気とおねだりと女豹に勝てません。 今日は地元の友達に付き合って、家具屋を荒らしに荒らしてきました。 色々見てるうちに、自分の部屋を模様替えしたくなった。 概算したら、軽く40万くらい掛かる・・・。 今、お金ないのに。 そういや、昨日からやる暇が…

いやはや、やっと・・・!

今日は待ちに待った日であります! とはいうものの、実は買う予定がないんです。 今買ったら、日常生活に更なる支障をいろいろきたしてしまうので。 とりあえず、うちのおとっつぁんが買ってきたりすると、 それはそれで拾い物ではあるんだけれど。 その時は…

網タイツの歌

偉いよ、今日は授業三つも出たもの。 それで、暇だったから一人学館ロビーにいたんだけど、 誘われたので、ARで先輩達とジャムった。 いや、即興でそれなりの曲を演奏するのはスゴイ事だと思った。 そこで出来たのが「網タイツの歌」(勝手に名前付けてますが…

月末か・・・。

気付けば11月も終わりで、そろそろ年末だとか言われ始める時期になるのね・・・、 と一人、時間の過ぎ去る速さについていけないわたくし。 残るはただただ虚無感とかいうやつで、あいたたた・・・。 やってらんないよー。 そーゆー訳で、今日は、ひたすらに…

駒祭も終わり

とりあえず、非常に疲れたけど、楽しかった。 とりあえず、次はドラクエ8とGT4とメタルギアソリッドですね。

お金ない

今日は駒祭(駒場祭)の準備で、明日から三日間駒祭があります。 駒祭終わるとその週のうちにドラクエ8出て、 次の週にはGT4も出るから、 しばらく学校行かないだろうなぁ。 ともかく、とりあえずはバンド練に集中しよう。 バンド練後に夕食を食べて、 いつも…

今週4コマ。

過酷な状況下でよくやったと思うよ。 昨日は1、4限受けて、スタジオでバンド練。 2バンドあって、18時〜20時、22時〜24時だったけど、 こんなの、まだちょろいちょろい。 ここ二日間で20時間くらい練習してる人もいる訳だしね。 というか、多分自分は疲れに…

丹田てなんだ!

新潟の大地震を受けて、今回、関東の地震マップが作られました。 今の所で怪しいとされる震源地は5箇所くらいあるようです。 その内の1つが、我が三浦半島沖に存在するのはやや秘密気味です。 M7.2級らしいです。 これも秘密風です。 でも、マグニチュードは…

やる気でない→訂正→やる気まんまん

御機嫌麗しゅう御座います。 朝早くから起きて、電車に乗る訳だけど、 学校に行く気とかならんのよー、という事で、 悪友と川崎あたりで映画でも見てきます。 全然駄目ですねぇ。 あと、新しいPCが近々購入される予定で、 再びPCで更新するようになるまでは…

喉やばい

曲中で、いつもはやらないトコでシャウトしたら喉がいかれた。 多分やばそうなので、明日は一日中しゃべりません。 下ろしたばかりの新諭吉は一葉、英世へと変身し、今や英世は数える程しかいないのです。 つまり、数えられないくらいの英世が僕のもとから巣…

合い会い逢い哀

タイトル考えるのは非常に不毛だから、適当な感じでいきましょか。 最近、自分が言おうと思う単語が出てこない事がある。 イメージはあるけれど、単語として何故か出てこない。 微妙にヤバイと思うんだけど。 頭使わないし、毎日飲んでるから、電気回路が鈍…

最近毎日更新してたのに

別段、昨日飲んでいたから日記更新をしなかった訳ではありません。 ビールは軽く飲みましたが。 携帯から日記を更新するのは随時できます故、 そして、実際に僕は、いつも気の向くままに、 時間なぞまったく気に掛けず日記を書きなぐるので(特に日にちが変わ…

自然て恐いね

うちの方は朝から恐ろしくたくさんの雨が降っています。 不思議な事に、駅の屋根から直接細かい水の飛沫が飛んでくるので、 またまた水も滴るいい男が演出されております。 (中略) 今日こそは授業数挽回します。 電車で寝てきます。(at 7:00) 今日3コマ出て…

1111とか気持ち悪い

今日はポッキーの日だというのを4回も聞きました。 だからどったの?と言いたいけど、まぁ、言いません。 昨日は駒祭バンドの練習を2つこなしてだいぶ疲れた。 一日に2つ以上の練習をコンスタントにこなす人はすごいと思う。 あなたの事よ、あなたの。 おか…

やれやれヽ(´ー`)ノ

京急線に馬鹿みたいに揺らされに揺らされ早7年。 馬鹿みたいに長い線路だけれど、これだけ馬鹿みたいに長期間利用してると、 外の景色を見れば、今自分がどの辺りにいるのかは、馬鹿みたいにすぐ検討がつく。 今日は駒祭のバンド練が二つ。 気合入れて頑張ろ…

曖昧味魔陰

近頃人に文字を見られる機会が多く、 その文字はキャラ違いだ! と言われます。 そして、そんな字を書く奴に賢い人間はいないとも言われたりします。 みな、わかってないね、俺のキャラを。 この、真面目で優しくて聡明で紳士のようなキャラを。 あぁ、そう…

月曜日はいろいろいや

いや、正確には実験がやです。 気分がこんなに沈んでいるのはなんでだろう? 思い当たる節がない。 あ、そっか、明日も実験あるからだ!あはは! 笑えないね。 うん。 笑えない。 二限から出るなんて自分も偉いな。 昨日もアホみたいに飲んだのに。 予習して…

脳内三々五々の日々

週末あれこれ。 金曜日22時〜25時、その1のバンド練。 初回からネタ5曲中5曲を確認というハードさ。 楽器隊はハードなんだと思うのだけど、 それは僕の腕が悪いだけで、割とコピーは楽らしい。 すごいな。 でも、今回はボーカル大変。 こんなに歌詞の確認が…

未来日記風日記

現在五日の午前二時。 昨日は家庭教師の業務がありました。 近頃は情熱が失せ、 生徒の偏差値を急上昇させた頃のカリスマ性も無く、(別段、僕のおかげではないですが) 二時間ないし三時間の指導が長くて長くてたまらなかったのですが、 昨日に関しては、かな…

齢19にして初めての・・・

来た、ついに、うちにも来たよ、生r(ry違くて、詐欺ですよ、詐欺。 サ・ギ! やった! 母校の名簿が渋谷にバラまかれはしたものの、 賢明な諸兄は、 横須賀に詐欺がある訳ない、 と思うでしょう。 フフフ、来ちゃったんだな、それが(倒置法)。 普段なら(倒置…

文化の日?

最近は、ハッキリ言うと文化的な生活が出来ていない。 日本国憲法の定める所の最低限の生活すら送れているのか疑問です。 昨日も一食のみだし、 毎日20時間以上起きてる身としては辛いなぁ・・・。 また頬がコケてて、密入国者もどきみたいになってました。 …

おれは駄目人間だ!

今日は実験を受けるんだ! だから1限2限は切って実験予習するんだ! と意気込んでいたものの、結局予習せず、 一人で補充実験受けるのもだるいので、 補充実験はサボって、 学館ロビーでひたすら時間潰してた。 結局13時から22時までいたから、かれこれ9時間…

もう11月か

今年も後二ヶ月です。 かなり早く感じます。 この忙しさに紛れて、 このまま一気に二年生→留年(降年・・・?)の流れが徐々に、 そして確実に出来ているのは余の気のせいか? タワシは生き物、 私は生き物、 だから、私はタワシ。 大教室の机に書いてあった。…