月末か・・・。

気付けば11月も終わりで、そろそろ年末だとか言われ始める時期になるのね・・・、
と一人、時間の過ぎ去る速さについていけないわたくし。
残るはただただ虚無感とかいうやつで、あいたたた・・・。
やってらんないよー。
そーゆー訳で、今日は、ひたすらに誌上で今年の自己反省会でもやろうと思い立ったのですが、
多分に恐ろしく恥さらしな乱文になろうという事が容易に想像できるので、やめます。
既に文が相当くどい。


無難に授業をこなし、カテキョをこなし、久々に面白い事がなに一つない一日でした。
現在、誰かの家で鍋をするという計画が突発的に企画されています。
されているんじゃなくて、俺が勝手にしているんだけどね。
乱交豚鍋パーティーがしたいです!
あぁ、乱交という修飾語は取れてもいいや。
鍋したら絶対楽しいと思うよぉ。


俺が。


まぁ、いいや、マジで近いうちやるからね!
おっと、あそこに座ってる姉ちゃんがセクシーなので、今日はこの辺で失礼するよ。
それではアディオス、御機嫌よう。