網タイツの歌

偉いよ、今日は授業三つも出たもの。
それで、暇だったから一人学館ロビーにいたんだけど、
誘われたので、ARで先輩達とジャムった。
いや、即興でそれなりの曲を演奏するのはスゴイ事だと思った。
そこで出来たのが「網タイツの歌」(勝手に名前付けてますが・・・)
いや、メロは必然的に俺なので適当だけど、我ながら詞は秀逸。
いや、嘘、俺クズだと思った。
とりあえず、本調子に戻ってない喉がまたおかしくなっちゃったけど、
楽しかったので問題ないです。


そいで、その後カテキョに行ってきました。
長々4時間もやってしもうた。
まったくノルマをこなせていないという事が問題になってるらしい。
今頃問題にしてるようじゃ遅いっつーの。
とか思う。
俺だったら、こんなクズな奴なんて即クビですよ、クビ。
とか思う。
まぁ、いいや。
そういや、石村大先生からお誘いを頂いたので、明日は横浜で豪遊したいと思います。
言っとくけど、おれはまた飲むからね!
まぁ、未成年のあなたは飲まなくても許したげるよ。
そんな感じで明日も忙しいわ。
駒場にも行こうと思うし。
それでは皆様御機嫌よう。