いやはや、やっと・・・!

今日は待ちに待った日であります!
とはいうものの、実は買う予定がないんです。
今買ったら、日常生活に更なる支障をいろいろきたしてしまうので。
とりあえず、うちのおとっつぁんが買ってきたりすると、
それはそれで拾い物ではあるんだけれど。
その時は、軽く廃人道に戻ります。
でも、ゲームなんてしてる暇無いんだよなぁ。


朝からカテキョ。
まぁ、三時間だから、一万ちょいくらいしか稼いでないです。
慶應羨ましい、おっと、うらまやしい!
意図的にクビを誘発してる最中の家だったんだけども、
なんか最後には不覚にも仲直りしてしまった。
基本的に、関係がこじれた人と仲直りする気は全くないんだけど、
なにせ俺は好青年。(この振り、そろそろ欝陶しい?)
見捨てないでと言われてしまうと、
そこまでは僕も鬼ではないので、
見捨てるなんてとんでもない、寧ろ、捨てた後に焼却処理したいくらいでs(ry
嘘、嘘、
御心配なく、これからも頑張りますよー(ばーか!)と答える訳です。
あ゛ー、
まだこの悪どい隙間産業まがいの仕事を続けにゃならんのか・・・。


と愚痴をこぼしつつこれから駒場行きます。
願書ももらっとくよ。


結局8買ってるし!
これから横浜行きます。