2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をよく見る

煙草吸うね。 生活は抑圧だらけになってて、なんだか、刺激が足りないので、 今の縛りを全部ぶっちぎりたいんだけれど、 それもなんだかなぁ。 もうちょっと悟りを開いて行きたい所でもあります。 リズム感の無い男ですよー・・・。 誰か、嫁にしてくれーー…

チワワかわゆい

チワワがあまりにかわゆいから、よそ見してたら車にひかれかけた。 最近、適当ですね。 柄悪いのはあくまで演出ですが。

そっけない

またまた盛りの豪快なカレー屋に行ってしまった。 普通盛りでもキツい。 バンド練の為、腹筋祭に参加できず・・・。 でも、何もしてないのに、また腹筋割れてきた・・・。 特異体質かしらん?

ぬぉぉお〜

キツい。

三日目

割と軽く一ヶ月くらい突破してしまいそうだ。 詰まんないよー。

格好いい女が好き

最近、私、恐ろしい事に、自分で自分の言動を支配できません。 あまりにくびれた体、あまりに愛くるしい首、 あまりに美しいその艶やかな肌。 あまりに愛おしいので、面と向かって、見つめながらつい言ってしまうよ。 「お前が欲しい」 ・・・っ!(悦) そん…

撃沈

久々の夜の恵比寿はきらびやか過ぎて、つい道に迷ってしまった。 曲がるべき所で曲がれなかったらしい。 すみませんでした。 目指すは某ラーメン屋。最短距離の4倍は歩いてしまった・・・。 戦歴。 替え玉無料にかこつけて、2回替え玉頼むも、かなりギリギリ…

体調悪過ぎ

無茶してでも楽しい事したいんだ、俺は! 今日から禁煙!

寝られない!

寝 ら れ な い !

天気いいねぇ

昨日の楽器購入会後、 Yさん(Tさん)、Hさん、A、N、僕の5人でカレー屋に雪崩込み。 アブノーマルじゃんけんで負けはしたが、 涙と汗を滝のように吹き出させながらも、 見事な男の戦いぶりで僕らを魅了してくれたAに、思わずチャイを奢ってしまいましたね。 …

肩身狭っ

土曜日だというのに、野暮用で朝からみなとみらいに来ています。 カップル多い、いや、多過ぎです。 うらまやしいなぁ。 羨ましい。 いや、恨めしいか?(笑) そんな熱々なアベック達を尻目に、またもや串団子をむしゃむしゃやってしまっている俺。 やばい…

ふはははは

まぁ、非常にどうでもいい事だけど、 これからは、酒とか煙草とか注意してくれるなよ。

だめだな

心機一転、走る!と宣言しながら、ちっとも走れてないぞ、自分。 原因は色々ありまして、体力的、精神的にガス欠気味なのに加え、 最近は金欠にもなりつつあるという恐怖の三重苦。 うわー。 つまり、所謂「憂鬱」てやつですよ。 珍しくね。

さてと。

今日は久々にカテキョがあったので、素早く駒場を脱出。 それはどうでもよくて、眠いのなんの。 恐ろしく眠くて、不覚にも、電車内で立ちながら寝てしまいましたね、おじさんは。 辛かった・・・。 膝カクカクしてたね。 カテキョ先に着いて、なんとか不眠で…

夏目ナナがいた!

来週の水曜日から男2人による腹筋大感謝祭(激突!血沸き肉踊る!)が開催されるんだけど、 まぁ、今はこの話はやめておこか。 ただ、わかって頂きたいのは、 腹筋の半分は優しさで出来てるんだよ、コノヤロウ!! て事かなぁ。 もう半分は筋線維かしらん?

入学式

のおかげで今日はお休み。

追われる立場になる訳で・・・。

新歓ライブ終了。 ライブ前から新入生が沢山待っていたし、 結構ライブも楽しんでくれていたみたいだし、 バンド組みまでも皆残ってくれたし、 なんか女の子多いし、 とか色々興奮しましたね、おじさんは。 激突ライブ、どんな変な奴が出てくるのか、非常に…

泣き言とか戯れ言とか眠い。

最近、寝付きが良い。 以上。

吹き飛ばせ!

サークルオリの後、飯を食って、ザイツ君、イシイちゃんと渋谷の峠を攻めた。 君達、マニュアルの操作をもっと勉強なさい! とふんぞり返っていたら、お腹がつった・・・。 また生物としての弱さを露呈したわたくし。

眠っ

午前0時過ぎ現在、私は電車の中におります。 1時頃に家に着く予定です。 風呂入って、寝るの2時っしょ。 8時に日比谷線広尾駅集合だったら5時半起きっしょ。 なかなか面白くなってきたぜ・・・!! てゆか、広尾って俺がついこないだまで6年間通い続けたトコ…

4月は誕生日ラッシュ!

昨日は昭和女子大の勧誘に行ってきた。 警備員やたら恐いし! 何故か速攻で終了。 ラッキー♪ 帰り際にTSUTAYAでCD15枚借りたんだけど、全部外れ。 最近、音楽を聞くときに、 自分の技量を含めて、これはバンドで出来る、これはバンドで出来ない みたいな感じ…

ハラヘリヘリハラ

近くの病院がずっと建物を工事していて、 ついこの間、リニューアルしたんだけど、 なんと、葬儀場に変わっていた。 そっかー!進化かーっ!?☆(kiku姫のパクリ)

東京女子大学勧誘

無事終了。 頭のイカれた人が本当に発狂しだす事の多いこの御時世、 今年の我が学舎の警備は万全なのだよ、チミ達、ふはははは!! と、東女当局が無駄に気合を入れ過ぎて、警備員を至る所に配置してくれたおかげで、 じっとりとまとわりつくような勧誘らし…

けちょんけちょんだ!

最も恐かった嘘(結局、嘘じゃないのか?)は、 ・・・・・・・・。 言えん、言えん。 そんな僕も今日からD年。 無理やぁ。