2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり気分が悪いので

寝ます。 なんだか活字を見ていたら猛烈に気持ち悪くなってきた。 でも、明日はカテキョあるし、バンドも営業日なのよね。 という事で、おやすみなさいまたあした。 またきょうか。

得をした。

16人で予約をして19人でコンパをした訳ですが、 何故か15人分の料金を取られただけであった。 あっれ、12000円以上浮いた。 これは使い込むしかないよね。 うん、ごめん、これはさすがに嘘。 失言。

ふぅ

今日のコンパは多分自分が一番飲んだと思う。 電車の中ではかなり意識が朦朧とし、 気付いたら三浦半島の先っちょまで行っていた。 しかし、今日は解散がかなり早かったので、 5000円という無駄金を払う事無く家に辿りついた。 そう、今日は試験最終日、…

まだまだ書くよぉ!

と思ったらネタがない。 ネタがないと下ネタが出るので、 今日はこのあたりにて。 今日も暑かったですね。

今日の総括

総じて雨が鬱陶しかったです。 雨が突然降ってきたと思って慌てて折り畳み傘をさせば今度はやむという具合ですよ。 あと、気付いた事としては、 京王井の頭線の女性の車掌で美貌を持った人がいる! というね。 更に気付いた点は、 MOON CHILDのギタリストは…

私信

そもそも日記の中に私信という項目を設ける事自体が無意味じゃないか! という突込みを誰かして下さい。 私信というのは、 明日ホームスタジオのやつ持ってきてください!!!すごく欲しいので。

明日は

試験最終日! そして、やりたくもないコンパ。 嘘です、すっごいやりたくてしょうがなかったんですよ!!! 嘘ですが。

今日は

葉山での花火大会は中止になりました。

これで、ラストぉおぉおぉおぉおぉッ!!!

今日銀座で迷いました。 日産自動車本社ビルになかなか辿りつけませんでした。 歌舞伎役者と戦ってきましたが負けました。

明日の予定。

テストないので銀座に繰り出してきます。

卒倒3

野暮用で真っ暗な神社の境内で電話をしていたら職質された。 サービスサービスぅ!

卒倒2

母親の発言。 言う事聞かなかったら殴っていいですよ。 僕は石頭を殴るつもりは無い。 サービスサービスぅ!

卒倒

数学の問題。 (a+b)(c+d)=? 教え子の発言。 えーっと、これどうやって展開するんでしたっけ? 僕は3秒間意識が飛んだ。 サービスサービスぅ!

だから

今日学校行ってない訳ですよ、ええ。 横浜をふらついてました。 18時から新しい教え子との顔合わせです。 不満は教え子全員男という事ですよ。 3時間くらいこれから寝ます。

すごぉい、本物のジオフロントだぁっ!

僕はドイツ語を来年1年生と受ける事が決定しました。 やむを得ない選択です。 戦略的撤退と言って欲しいです。 UDFさんに倣って題名考えるのダルイので、某作品から拝借。

電話が・・・。

またカテキョゲトーーー。 そろそろ動きづらくなりそうなので、これで打ち止めです。

とりあえず、だからね。

今日ね、二郎行きましてね、 初めて女性が1人でこの店に来ているのを発見しました。 僕は隣に座ってたんですけど、 隣にいる人が連れなんだなと思っていたら、 1人だったらしいです。 別に一見の人でもないみたいだし・・・、 と小ラーメンが出てきまして…

あぁ、一つあった。

ハワイ行きが消えたので11日から暇人の筈が、 11日から15日は関東にいられなくなりました。 ポアロ見にゆけない・・・。 残念だ・・・・・。 とりあえずお終い。

と思ったら書く事無かった。

駄目だ駄目だ!!!! だって今日何もなかったもん。 千葉県に住んでるミッキーって絶倫なんだぜ。

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

あと1日!あと1日!!!! 頑張らないぞぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉお!!!!!! さぁ、今日も気を取りなおして日記書くよ。 準備良いですか?

睡眠7時間

試験中なのに非常に健康的に過ごしています。 試験中だからかな。 気付いたら自分がシケ対をやってる科目が既に終わっている事を知り、 自分が終わってしまっている事も知りました。 別段問題無い訳ですけど。 今日は人間行動基礎論の試験を受けてきました。…

あと少し、あと少し。

あと少しでクララが立つのよ!!!! ・・・気を取りなおして今日の出来事でも。

やる気が無いのは

いつもでした、すいません。

薔薇が書けない

レッドドラゴンを見た。 怖いよ、レクター怖いよ。 自分の祖父母のきょうだいというのは、自分から見るとなんという呼称になりますか? そういう人々から進学祝いをもらった。 遅ッ。 ごめん、今日やる気がホントにない。

違和感が・・・。

そうか、一つ書こうと思ってた事を書き忘れました。 今日のカテキョの話ですがね。 金沢八景まで行って昨日の低能姉さんと待ち合わせて、 一緒に家に突入の予定だったですよ。 でも、なかなか来やせんですよ。 10分遅刻してきたですよ。 頭をコンペイトウ…

流石に死んでる、流石に死んでる、流石に死んでる。

帰り道、てくてく歩いてたら、 パトカーが道路の進行方向に垂直に何台も止まっていて、 何事かと警官の人達が楕円状に囲むその中心に目をやると、 (あ、ごめん、楕円に中心て無いっけ?あれですあれ、短軸と長軸の交点。) どてっ腹に大穴の空いたバス、 大…

消えた7000円。

とりあえず、初指導の子は終了。 2時間30分教えて逃げるように帰宅。 次は5時からいつもの子です・・・。 死ぬ。暑くて死ぬ。

まだ書いてみる。

午後の8時くらいから記憶がなくて、今午前1時・・・。 変な時間に寝てもうた。 いや、違いますけどね。 これから花火ですからね。 あぁ、おれアホだ。 ロケット花火の使い方は、要はキューと一緒ですよね! 一緒ですよね! 一緒ですy(ry ・・・・・・…

ここの家庭はね、お父様が父親なんですよ(???)

とか言いながら、 頭の弱そうなお姉さんが説明をしてくれて、 謎の交通費1000円をもらい(定期あるのにね)、 スタバで奢ってもらったりとかしつつ(会社経費?) 打ち合わせをした訳ですが、 3ヶ月間は研修期間だそうで、研修期間中は時給2000円と…

じっくり丁寧に入れた本格緑茶です

これから、横浜に行って搾取側の人間と戦ってきます。 正義の戦いです。 買ったあかつきには、僕は搾取側の人間になれます。 じゃあこれは、 正義の戦いじゃない!!!!!