睡眠7時間

試験中なのに非常に健康的に過ごしています。
試験中だからかな。
気付いたら自分がシケ対をやってる科目が既に終わっている事を知り、
自分が終わってしまっている事も知りました。
別段問題無い訳ですけど。
今日は人間行動基礎論の試験を受けてきました。
参考書、ノート持ち込み可である事を忘れ、
手ぶらでやってきてしまった私。
でも、実はわかってたんですよ、
持ち込み可という事は持ち込んでもそんなに意味無いんだなという事です。
予想は当たり、単位取れた気がします。


帰り、父親の会社の関係で私の雇用証明書がいるらしく、
会社に寄ってみました。
雇用証明書を貰うだけのつもりが、
新しい子を受け持つ事になりました。
これは貰い物。
時給2200円とか相変わらず安いけどね・・・。
これでやっと月給6万くらい・・・?
まだまだ税金は払えそうに無いなぁ。
払いたいんですけども。
あまり稼ぐと小遣いが貰えなくなりそうで怖いですねぇ・・・。
あと、関係無いですけど、
この会社の受付の女が阿呆なんですよ、とんでもなく。
僕が書類を偉いぽい人に渡して、
その偉い人が受付嬢に
「これ、そこのカゴに入れといて」
と伝えて、「は〜い」とか返事しながら、
僕の書類をカゴに放り投げたんですよ。
僕の目の前でね。
もう、お前馬鹿かと。
見た目とかもそれっぽいし、もうイライライライラ・・・。
どうせあれだろ、あなたは社長令嬢とかで、
いつも社長室で刺されて刺されて刺されて・・・・・
久々に頭に来ました。


お金ない・・・。


でも、ギターが壊れに壊れつつあるので、
新しいギターが欲しいです。