2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走らねば!

なんだかわかんないけど、全然なりふりかまってらんない。 余裕なし。 とりあえず、生物として弱ってるぞ、俺。 ヤバイ!

やはり、なにかが違う

これが激遊び人の血とでも言うのか・・・! 今日は後期健康診断でした。 最後の力を振り絞った激勧誘! 激かわいい女の子がやけに多いぞっ!! 末広さん(仮名)20才に1時間ほど激ゾッコンでした。 そして、激疲れた。 俺も料理の一つや二つをこなせる、激出来…

今日ヒットした言葉

下半身がだらしない人。 うへへ、面白過ぎる。

風がないなら走れば?

と思うことは多々あったりする。 そっろそろ、20になって蚊帳の外に出る身としては、 真剣「10代」しゃべり場は面白いですねぇ。 悩める10代ねぇ。 自分悩んでたかなぁ・・・? でも、この年になっても、いまだに青春は謳歌してる気はする。 精神年齢16才を…

なんだかんだで116日目

髪を黒く染めようと思って、家にあった市販のやつを使ったのね。 なんかやたら痛いのよね。 当然、その後に髪洗うじゃん? ・・・金髪になってたんだよね。 俺も見切り発車?

黒猫

4日間で睡眠10時間くらい? 割と多い方だったらしい。 体中が痛い。 そして、体に刻まれた「女が欲すぃ」が消えない。 あぁ、楽しかった。

ぎろっぽんズルヒ

青汁、もとい、青ルージーのおかげで元気が徐々に戻ってきました。 taku先生ありがとう。 今度、メンツ集めて飲もうね。 さて、非常に眠い・・・。

時間ね〜

やばぁー、全然曲聞けてない。 メロ覚えられん。 やばい〜やばい〜。 バンド3つくらいポシャりそう、やばい〜。 うぉ〜。

当たるも八卦、当たらぬも・・・

割と不健康。 たまに人から心配されたり。 やだなぁ。 欲の抑制は弊害だらけで。 禁煙5日目。 昨日、勧誘中に一回、滅茶苦茶にイライラした瞬間があった。 パイポにするか。 うげー、寝ても疲れが取れね。

雨雨雨

風邪ひいてもうたっ

あら

今日、本郷に行くんだけど、ふと気付けば1年ぶりだわ。 すごいな。

割と運のないほうで。

教習所では、教習の進行状況の詳細が記載される原簿を個々人が持っています。 原簿にはある程度の個人情報が含まれていて、例えば、その人の身分などもわかる訳です。 学生の区分でいうと、 高校生 大学生 「防大生」 とか。 横須賀には防衛大学があって、防…

仙人だって人ってついてるから駄目だ

今日はずっと頭が痛かった。 偏頭痛とか言うのかしらん。 ふと思えば、50時間弱ほとんど物を食べてないし、今も継続中。 どこまでやったら死ぬのかな。 あと、昨日までは40時間超は寝てなかった。 そして、104日目と。 何気なしに、所謂、人間の三大欲に対し…

いや、

明日渋谷で何するのかな?

雨やーね

雨の中、カテキョ2連撃。 今日は、だいぶ鬼だった、自分が。 というのも、教えてる子が、時計を ちらちらちらちらちらちらちらちら と見るので時間を延ばしに延ばしてやって4時間。 ママ様の許可は頂いていたんだけど、さすがに馬鹿でした。 認めます。譲歩…

おめでと〜!

缶詰君おめでとう。 K子おめでとう。

今の時期、卒業式帰りの中学生高校生がよく見受けられる。 女の子は目を腫らした子もいれば、ボタンもらっただとか言って騒ぐ子もいたり。 ボタンがどうのこうのとかなかったからなぁ、なんだか憧れるよね。 すごい憧れるよね。 うん。 男だらけの学校でも有…

そろそろ

春らしさが出てきました。 今日はとても過ごしやすいと思います。 風が心地良いです。 そんな陽気な春日和の昼下がりは、 気ままに見知らぬ土地を散歩でもしたらさぞかし楽しかろうなぁ、 とか想像しつつ、これからカテキョ二連続・・・。

さて

俺が知りたいのは、この下らない対談に、一体いくらの金が注ぎ込まれているのかという事だ。 話は二転三転、しかも、突っ込み所が多過ぎる。 恐らくは一瞬にして過去へと消え去ろう低級対談なので、 この日記に記す事で、手厚い供養としたい。 皆様もどうか…

復刻版LUCKY STRIKE(1916)とか。

今は午前3時です。 例えば、仮に、同日の午前6時に起きるとすれば、 3時間寝られるという事になります。 3時間、霊界で魂のふれあいが起こります。 では、そこで、仮に、霊界から魂が戻ってこない時はどうなるのかというと、 恐ろしい事に、死んでしまいます…

はばかれるような・・・

神奈川県、特に横浜市の財政状況の悪さと言えばない。 例えば、みなとみらい21という謎の都市開発を始めたのはいいものの、 いまや、土地の価格は、市が買い取った当時のそれを大きく下回り、 売るにも売れないという最悪パターンに陥っているそうな。 又、…

忙殺?謀殺?

基本的に毎日忙しい、というか、毎日やたらと疲れます。 教習所→カテキョ→教習所とか、 カテキョ→教習所→カテキョとかね(笑) でも、逆になんにもないと暇で死にそうになるし、まぁ、なかなか難しいなぁ。 最近、いろいろ難しい事多過ぎだって、ホント。 もう…

なけなしの・・・。

(スケールの違いこそあれ)なんらかの悲劇に見舞われた時、 自己防衛を目的とした、事実の否定が(スケールの違いこそあれ)往々にして生まれるそうな。 それを"否定の段階"というらしい。 そうか、そういう事だったのか、リリン!! と、 名台詞の一つや二つは…

money!money!money!

体調悪いです。

雪とか雪とか。

さて、天気予報で大々的に関東が雪に見舞われると伝えられるのは、 随分久しぶりに感ぜらるるのですが。 前に雪合戦も出来る位に雪が積もったのは、いつだったか。 石とか意志とか込めてたよね、雪玉に。 意外に車のフロントガラスとか割れたりするんだ、あ…

堤帝国崩壊。

崩れぬと思われた壁も不意に崩れたり。 一般人も、急にみんな株の話で持ちきりになってきた。 次の壁は持ち堪えるんですか、崩れるんですか、どうなんですか。 こんにちは、管理人です。

プロキシファイト

カテキョ3つやってきました。 教習所にもなんとか行きました。 いろいろ頑張り過ぎて、傘なくしました。 久々に好青年モードで頑張りました。 でも、傘なくしました。 慣れない事はしてはいけないと思いました。 なんと今日は雛祭りという事です。 婚期を逃…

さて

最近は仕事の話をしていないけれど、割と真面目にやってたり。 今日もカテキョ。 行きに、友達の弟を駅で発見。 今度、小学五年生らしい。 これから塾に行くんだと笑顔で言う。 なかなか人懐っこい奴で、飲み物と雑誌を買ってあげた。 「兄ちゃん、また浪人…

考えるな

年金〜〜〜っ うわぁ〜〜〜っ 免許ぉぉ〜〜〜っ ぬをぉぉぉ〜〜〜っ 天海祐希ぃぃ〜〜〜っ ちぇすとぉ〜〜〜っ 90日目ぇ〜〜〜っ うをぉ〜〜〜っ 買収〜〜〜っ 南知多町と美浜町の合併が白紙になったそうな。

さて、日記。

日課なので、朝6時に教習所に行くも、なんとお休み。 っお〜い。 知らんわ。 早くも1日の計画が狂ってしもうた。 ここで注意して頂きたいのは、日課と言えど、 自身の意志10%、神の手20%、焦燥からの義務感60%、優しさ10%という組成だという事。 今のご時世…