さて、日記。

日課なので、朝6時に教習所に行くも、なんとお休み。
っお〜い。
知らんわ。
早くも1日の計画が狂ってしもうた。
ここで注意して頂きたいのは、日課と言えど、
自身の意志10%、神の手20%、焦燥からの義務感60%、優しさ10%という組成だという事。
今のご時世、教習所なんて構造不況業種だ。


14時から新たなカテキョの面接(形骸ですが)が横浜であるので、
通勤ラッシュにもみくちゃにされながら、とりあえず横浜へ。
7:30到着。
ひ、暇・・・。
山下公園まで歩いて行って、いけない妄想に耽っておりました。
あんな事(い、言えない)とかこんな事(い、言えない言えない)とか。


そして、現在ゲーセンで休憩中。
昼間っからこんなトコにいるコイツらって不健全極まりないなと思いつつ、またもや妄想。






今日は世界妄想dayなので、読者の皆様も是非、背徳的妄想を。