2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末月末

GO!GO!7188をどさくさに紛れて数枚借りて聞いてみたら、良かった。 ギター簡単なのでコピる事にしました。 歌いいすね。 スリーピースとかすごい。 今日は休日にも関わらずカテキョでした。 ノルマの回数が唯一こなせてない家。 三平方の定理を証明してやっ…

Sugar Ray

シュガーレイと打ってSugar Rayと変換されるこの携帯の素晴らしさ。 難点は電池がなくなりやすいという事です。 付加機能が多すぎるんだと思います。 カメラとか正直いらんし。 手鏡で全部の用が足りるもの。 手鏡持って品川駅を闊歩しようものなら気分は仕…

難攻不落

お早う御座います。 1限から出ています。 今日は5限全部に出る気分になっています。 しかし、あくまでも気分で、 体が言うこと聞いてくれるかは最近自分でも自信がありません。 たまに体があらぬ方向に動くことが良くあります。 そのうち、冤罪風に電車内で…

ギリギリchop sticks

今日は123限サボりであります。 いろいろな人に 「今週は13コマ出ちゃるかんね!!わははは」 と高らかに言い続けましたが、キワドイです。 明日全出席しないと13コマに達しません。 (あほ・・・?) 何故サボったかというと、うちの父上が全て悪い。 直近三…

日に日に寒い

山手線の恵比寿駅で、 電車が出発する時の音楽が変わっていることに最近気付きました。 甘いギターの音なんだよねー。 授業をサボって渋谷をてくてく歩いていたら、 「その事は会社に言わなくて良いからな、こっちで処理できてるんだからっ!」 と怒鳴ってい…

羅針盤て書けない奴は書けるようになってね

CD借りてきてネタ探してるんだけど、いろいろ迷ってます。 せっかく良いメンツを集めたから、演奏が楽しいのやりたいじゃない? そこと、自分がイケてると思う曲とに兼ね合いをつけて、 上手く天秤にかけなければいけないんだな。 てか、自分が選ぶと偏るか…

あほぅ、トゲトゲしてる訳あるか、ガニメデと、クエン酸が。

ATGCの略は正式にこれに決定致しました。 土曜日はありがとうございました、そしてこんばんは、 最近また下ネタが話せる下地が出来つつあり嬉しいじょとーどぐーであります。 月見ライブお楽しみ頂けましたか? さすがの僕も、あのメタルバンドを見たらテン…

今日は

LIVE!!

胃が痛くなりませんように!

明日ライブでございます。 ライブハウスで自分の名前を言えば入れるようにしておきます。 入れない場合は連絡くらはい。 この緊張感の無さはなんだ? 補足。自分の名前というのは、僕ではなくて、来る人自身の名前ということですよ。

Lucy in the sky

今日も学校さぼりました。 留年来い!留年来い! 違う違う!風邪気味だったんです、風邪風邪! 大事を取ったんですよ!! おかげで喉の痛みは完全に引きました。 ライブまであと二日であります。 明日のラスト練は頑張りますよぉ。 場所日時連絡。 at CLUB V…

覇気破棄吐き

火曜日は練習後に三人程でベーシスト某氏(優璃さま)の建物探訪をしたら、 今日は授業を全部さぼってしまいました。 頭悪いですよ、完全にね。 でも、でも、いいのです、今週は捨てる週なんですから。 おれは一学期は毎週捨ててましたけれど。 そんな訳で、明…

体調が優れません

やたら疲れているのはどうしてでしょう。 思い当たる節が全く無いですね、全く。 鏡見たら、頬がこけてました。 シンナーばかり吸っているからでしょうか。 これも思い当たる節が全く無いですね、全く。 今日も放課後に練習ですよ。 五限の基礎統計は全力で…

そうか、今日は月曜日か

昨日はスタジオで練習した後に飲みに行って、 久しぶりにお酒に呑まれて前後不覚になってしまいました。 思うに、酒の量より、酒を飲む早さが問題だと思います。 終盤、ウイスキーをグラス一杯に入れてロックで飲んだのがかなり効きました。 1時くらいまで騒…

寝なくても良い体になりたい

君が来年本郷に行ける訳ないじゃんハハハ、と薄情な両親に言われたので、 余裕で行ってやろうじゃないかと思います。 これから東京砂漠に行ってきます。

石榴くらい漢字で。

おれ、もしかしたら人妻とどうにかなるかも知れない。 とか言ってみたい! 家に架空請求の葉書来ました、ワクワクしましたね。 ワクワクし過ぎて、カテキョに向かう電車内で騒いでた厨房にキレちゃった、てへッ。 思ったよりも先月の資金繰りが上手く行って…

週末です。

1限から出たのに、1限が休講だった時のこの空しさ。 今日は全ての授業に出てやろうとしていた身としては 出鼻をくじかれた恰好です。 まったく・・・。 まったく・・・。 まったく・・・。 やる気がなくなり、今日も適当でしたね、結局は。 今週は12コマ出た…

日記っぽい日記っぽい日記

こんにちは。 今日は講義で爆睡してしまいました。 さすがに2時間睡眠だと授業に響きますね。 昨日はギター練習してて、 気付いたら深夜の3時とかいう、 訳の分からない事になってしまっていて、 今日は余程大学サボろうかと思ったのですが、 今日は必修があ…

無毒日記

眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・。 朝から英語ぺらぺらの小学生を見て萎えましたが、 電車にいたカワイコちゃんに癒されました。 さぁ、今日も適当にやるぞ! →適当過ぎました。 ・・・。(絶句) 気を取り直して書きましょうか。 自分はレニー・クラヴィッツ…

時間の感覚がおかしい

一限は切って二限から行こうと思って来たものの、 時間を40分間違えてしまって暇です。 あまり早く来ても生協やってないですからね。 だから暇つぶしに日記を書こうかなぁとか思って。 あ、もう行かなきゃ。 あー、疲れました。 三連休に溜めた疲労は伊達じ…

明日は四連休の最終日です

明日からまた一週間、厳しい大学生活が始まります。 楽し過ぎて笑いを禁じえません。 さて、一昨日は飲み(専ら食い?終電を見逃し三振、友人宅に宿泊)、 昨日は練習(終電を敬遠でフォアボール、同友人宅に宿泊)、 そして、今日も練習(いわゆる死球というやつ…

飲み会?(呑まれ会)

基本的に晴れ男である身としては、 午後四時くらいに家を出て、 電車に乗り、 台風の目の中にずっと入りながら東京まで移動したいと思います。 そして、渋谷に着くやいなや、 突然暴風雨にみまわれる、 という素晴らしいシナリオになって欲しいですね。 浦賀…

卒アル(卒アルコール中毒)

こんばんは、 早速ですが、皆さんに疑問を投げ掛けたいと思います。 定期券の有効範囲期間が10月8日までとして、 10月8日には電車乗ったのだけれど、 駅に着いたのが10月9日の場合(例えば25時とか)はどうなるのでしょう? 定期は有効なんですかね? 推察でな…

全然無限次元

す、すごいです、 な、なんだかキャラ違いな事をしていたら、 週20コマ以上達成してしまいそうです。 このままうまく行けば更正の光も見えてくるかも知れません。 もしや真っ当な人間になれる・・・??? そ、そんな馬鹿な!! フフフ、めまいがしてきたぜ…

晴れた

お金をおろしたら残高が10万切ってました。 この間までお金持ちだったのに・・・。 今日は倹約dayということにして、昼御飯は抜きにしました。 (実は楽譜をコピーしてて時間無くなっだけですが) これからお仕事です。 なんか今月あんまり働いてないかもしれ…

雨雨雨雨・・・。

明日も雨だそうです。 雨は嫌ですね。 今日は何故か、5限全てに出るという、 僕にとってはかなりの離れ技(ウルトラC級)をやってみました。 想像以上に一日が長く感じられました。 やはり僕は長距離より短距離の方が向いてるみたいです。 明日はさてどこに出…

雨雨雨・・・。

雨は嫌いですね。 さっき時間割げとーしました。 さあ、帰るかな。 私の何もかもをjot様に奪わせてあげるから帰らないで!(今夜は優しくしてね) という少しおかしな人々が4人いらっしゃったので、頑張って授業に出ました。 今学期から実験もやるようになった…

無体

なんだか睡眠時間が少なくて辛いです。 なにより辛いのは明日からまた学校が始まる事です。 あぁ、でもどうせ授業出ないから全然辛くないか。 僕は大学当局から意地悪されているので、時間割なんかもさっぱりわかりませんしね(死ね)。 今日は練習後素直に帰…

無題

昨日は突っ込み所に困らない一日でした。 野暮なので敢えて挙げる訳でもないけれど。 現在朝七時半、品川にいる私。 家に帰るのです。 ぼうっとした頭で考えるは、何故人間は寝なければならぬのかという事です。 この眠気をどうにかして欲しいです。 もうな…

にしむくさむらい

そういえば九月は三十日までしかないのでしたね。 忘れておりました。 最近は秋らしい天気が続き肌寒いので、 なんとなく気分はブルーです。 毎日楽しいんですけどね。 なんかこの季節は嫌いですよ。 あと、気付いた事があって、 最近バンドと仕事を隔日で交…