羅針盤て書けない奴は書けるようになってね

CD借りてきてネタ探してるんだけど、いろいろ迷ってます。
せっかく良いメンツを集めたから、演奏が楽しいのやりたいじゃない?
そこと、自分がイケてると思う曲とに兼ね合いをつけて、
上手く天秤にかけなければいけないんだな。
てか、自分が選ぶと偏るから、無理矢理他の人にも選んでもらおうかなと思ってるんだよね。
む、でも、待てよ、自分がバンマスなんだとしたら、
土曜日の部会に行かんといかんのかいな?
ま、いいや、今週からまたコマ取り復帰しようっと。
家庭教師の時間早めてもらわなきゃな。
いや、ホントに早くネタ決めとかなきゃ。
あと、それから、もう一個バンド組みたいんだよなー。
今からで間に合おうか??
今B'zのFriendsⅡ聞いてるんだけどいいっすよ、すごく。
B'zは激しいのも恰好良いけど、
静かな感じの曲もすごくいいよ。
昔は才能に溢れていたというのに、今イマイチじゃないか、B'zは。
ま、今でも好きなんだけどね。
恋は盲目と言うでしょう?


私信:キーボの子を口説き落としときました。
やってくれるってよ。
良かった良かった。