日に日に寒い

山手線の恵比寿駅で、
電車が出発する時の音楽が変わっていることに最近気付きました。
甘いギターの音なんだよねー。


授業をサボって渋谷をてくてく歩いていたら、
「その事は会社に言わなくて良いからな、こっちで処理できてるんだからっ!」
と怒鳴っているおじさんがいて、不憫に思いました。
こういうのは、得手して良くないことに繋がりがちです。
話は変わって、渋谷のTSUTAYAの店員でちょっとした萌子がいるんですけれど、
なんかあらゆる体の動きが緩慢で、
しゃぶr(ry、おっとっと、しゃべりも遅くて、
相槌を打つタイミングがわかりませんでした。
こっちが恥ずかしくなりますよ。
そんな感じで今日もCD借りてました。
お金ないなぁ。


ということで、うー、
お金稼ぐ為に、うー、
これから、うー、
ちょっくら、うー、
カテキョに行って来ます。
日々是修業。


久々にカテキョの依頼が来ましたが、断りました。
寧ろ、今仕事を減らしたいと願う身としては、ありえん話で、体が震えましたね。
怒りで。
フフフフフ・・・。
浪人女子とかだったらやってもいいと思いますけども。
最t(ry
今日寒いなぁ、夜。
あとは、若妻とかね。
娘18、9で母親33、4とかヤバイよね。
うん、ヤバイよね。
俺が。