ギリギリchop sticks

今日は123限サボりであります。
いろいろな人に
「今週は13コマ出ちゃるかんね!!わははは」
と高らかに言い続けましたが、キワドイです。
明日全出席しないと13コマに達しません。


(あほ・・・?)


何故サボったかというと、うちの父上が全て悪い。
直近三ヶ月分の給与明細もらってこい、このドラ息子が!わはは!
とか言うからさぁ。
(実は山手線で4周くらいしたのは内緒です!)
という訳で、今横浜で御座います。
伊太利庵という店でパスタ食べたんですけど、
会計の時に萌子(わししつこい?)が
「お味は如何でしたでしょうか?」
とかとんちんかんな事を聞いてくるんですよ。
うわぁ、これがこの店の営業方針なのぉ?頭悪っ!と思いました。
普通そんな事聞くかいな?
血と涙と睡眠で稼いだこのお代だけでは不満足なんかいな?
資本主義の歪みを垣間見ましたね。そ、垣間見ですよ。
しかし、さすがに一人でテンパる程の体力も勇気も知力も最近はありません。
結局、僕は好青年なので、
「あ、あぁ、美味しかったですっ!(ばーか!!)」と答えたんですが・・・。




やってられん。
なんか最近少食なんだよねぇ。
寂しいなぁ。
胃が小さくなった。