難攻不落

お早う御座います。
1限から出ています。
今日は5限全部に出る気分になっています。
しかし、あくまでも気分で、
体が言うこと聞いてくれるかは最近自分でも自信がありません。
たまに体があらぬ方向に動くことが良くあります。
そのうち、冤罪風に電車内で捕まるやもわかりません。
その時は「植草の再来」というキャッチコピーで大々的宣伝をお願いします。
あいつ一応東大出てんだよな、馬鹿だよな。


こんな文章書いてる俺も馬鹿か。
はぁ・・・。


マレー語の授業でマレーシアの音楽を聞かされましたが、
悪い意味で洋楽にしか聞こえませんでした。
歌手は多分整形しまくりで、ぷちマイコーという感じです。
歌は日本の歌手よかは遥かに上手いと思いますがね。




めげそう。いろいろめげそう。
そういや、ウルフルズでメゲメゲ2000て曲あったなぁ・・・。
あんな感じかなぁ。