Sugar Ray

シュガーレイと打ってSugar Rayと変換されるこの携帯の素晴らしさ。
難点は電池がなくなりやすいという事です。
付加機能が多すぎるんだと思います。
カメラとか正直いらんし。
手鏡で全部の用が足りるもの。
手鏡持って品川駅を闊歩しようものなら気分は仕事人です。
あとは秘境を求め・・・(ry


今からで駒場です。
この遠さは気が滅入る・・・!

シュガーレイと打ってSugar Rayと変換されるこの携帯の素晴らしさ。
難点は電池がなくなりやすいという事です。
付加機能が多すぎるんだと思います。
カメラとか正直いらんし。
手鏡で全部の用が足りるもの。
手鏡持って品川駅を闊歩しようものなら気分は仕事人です。
あとは秘境を求め・・・(ry


今からで駒場です。
この遠さは気が滅入る・・・!


↑もう修正する気は失せました。
今日はC年音感人で多分一番自分に厳しい人に会いました。
サシで話したんですが、なんだか自分が情けなくなってきまして、
真面目に心を入れ替えたいと思います。
はい。
駒祭は諸事情で断られちゃったけど、今度なにか一緒にやってみたいと思いました。
なんか、駒祭俄然やる気が出て来た。
頑張る!