2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にかっちりコピー

はっきり言って、そんな気は毛頭ないのですけれど、 見えないプレッシャーに屈して、 自分は割と原曲の通りにやっているSetzer。 完全に大先輩に喰われてますね、 いやはや、冷汗です。 ザフーはコピーするのに要する労力が並ではなく、 しかも、皆がきちん…

しばらく音楽日記を。

今回の五月祭は全バンドで30曲程度あるんですが(不可抗力)、 さて、出来はまず置いておくとして、 イの一番の心配は喉などではなく、歌詞暗記。 感覚的には、頭で覚えるでなく、体で覚えたい所です。 自然な流れの中で染み込ませるというか。 お、横浜は晴れ…

モルヒネ、エビチリ、フーミン、ミシェル・クワン

一点豪華主義に則って、一日集中練習。 己は今回を絶好の機会と見、密かにレベルアップを狙っていきます。 己のちっぽけな限界なぞに負けていられない。 モルヒネは淑やかに気障に、 エビチリは呂律をぐるぐる、 フーミンは多分自己史上最難、 ミシェル・ク…

love beer?

最近疲れていなくともビールを旨いと感じるのは何故でしょう。煙草もなんですね。そんなこんなで明日ライブか、俺はやりますよ。

バンド練が続きます。

昨日はモルヒネ練。 ウルフルもそうなのですが、気遣いいらぬバンドは楽しいですね。 このバンドはまだまだお気楽ながらも、 ウルフルはいよいよ新歓ライブも近いので色々頑張らねば。 良い雰囲気になってきたので、ここに来てテンションが上がっています。…

二日酔いでした。

毎日更新しないと日記ではなくなる。昨日は、悪夢のような二日酔いとの戦いであった。 というのは、一昨日、勢いに乗じて、 小生はいやはや馬鹿みたいに芋焼酎と米焼酎を飲みまくったのである。 そして、はと目を覚ました瞬間から始まる頭痛、倦怠感、あぁ、…