二日酔いでした。

毎日更新しないと日記ではなくなる。

昨日は、悪夢のような二日酔いとの戦いであった。
というのは、一昨日、勢いに乗じて、
小生はいやはや馬鹿みたいに芋焼酎米焼酎を飲みまくったのである。
そして、はと目を覚ました瞬間から始まる頭痛、倦怠感、あぁ、やってしもた。
後で相手から話を聞くと己の記憶に無い事ばかりなので、
どうやら所謂久々の前後不覚というやつかしらと推察されて然るべき。
山梨の酔い々々事件(∵ワイン200本本気試飲)に続き、またもや泥酔とは。
猛省(嘘)。
少しだけ反省。
俺襲っちゃうよ、とか僕の知らない俺は言うらしい。
そんな奴いたかいな笑
とりあえず、しばらく歩行困難状態。
しかし、鞭を打ち、普段の2割2分2厘しか機能しない体を引きずり遅刻しつつもウルフル練へ。
襲っちゃうよな俺はなんとかそこで踏ん張りました。
踏ん張ったら具合も良くなった。

そこで結論。
つまり、己の体は案外頑健なよう。