2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇暇暇。いとまはもういりません。

今日は全く予定が無く、朝から夕方までアコギを練習し続けました。 さすがに鈍ってて、指も痛いです。皮が剥けました。 アコギもいいんだけど、エレキ弾きたいなと思ってて、 早くエレキも直さねばなりません。 直すより買った方が手っ取り早いかな?夕飯は…

ビアンカとしか結婚できません。

ドラクエ5買いたいなと思いつつ買ってません。 お金はあるんだけど、物語をほぼ覚えちゃってて、 今やったら面白くないかなとか考えて。 PS2でリメイクという事で、今回も当然隠し要素あるんだよね?

今日はoff会乱入。

3月31日はラルクのアルバム発売日でして、 それにちなんでるのかどうかは知らんのですが(多分ちなんでる) 今日は原宿でラルクfanのoff会がありました。(14人位参加?) 原宿なんかほとんど行ったこと無いし、軽い感じですよね、なんか。 そんな自分…

某氏の場合。(注:毒なので読まないで)

僕の友人にKというのがおります。 彼は台所男大学*1のサクラが散って、慶應行くらしいです。 本人に聞いたら仮面浪人らしいです。僕はこれを聞いて結構プッツンしました。 K君は「お前、慶應や早稲田行くのはアホでしょ」 「文二、文三にチキった奴は死す…

今日の出来事

久しぶりにギターをまた弾き始めようかなと思いまして、 今日はギターの弦を買いに町に出かけました。 って、良く言われるんですけど、この表現(↑)にどこかおかしい所ありますか?w 僕の住んでいる所は、はっきり言って僻地なので 僕としては違和感が全く感…

みんなちょっと待って、まだ引くの早いからッ!!

僕の好きな女性のタイプは 明るいながら、どこか寂しげな表情を時折に見せる人・・・ なんです。 その観点から言って、寂しげな美人(主観60%)である渡辺真理さんは もう、完璧なんです。年はかさんでるけどネ。・・・③ 世のおじさんは、小谷真生子に夢…

Nステ終了

一昨日、僕の産まれた年でもある1985年に始まったNステが最終回を迎えました。 残念でなりません。 久米宏がやめるのどうのの話は以前にも数回ありましたが、 僕は別にそんな事はどうでもいいんです。 僕が残念極まりないと言っている理由は、 渡辺真理…

日記と呼べるのか?・・・否ァっ!!

(命題)以下の文章ならば、これが日記で無い事。 (仮定)これを見てる人が常識人である事。 (証明)

ハブ?

23日は代ゼミの祝賀会があったらしいですね。 僕にはなんの連絡もありませんでした。 間違った電話番号教えてるから当然なんでけどね。 結構豪華だったらしく、くやしいですね。ところで、来年もう一年勉強を頑張る友人達は迷っているようです。駿台と代ゼミ…

説明会に出席。

今日は、ユリウス*1の説明会が横浜であったので、 2日連続になるんですが、横浜に行って参りました。 すぐ近くには駿台横浜校があって、覗いて見たら浪人の同輩のSに会いました。 笑顔でした。 んで、説明会場に到着すると、早速、10人くらいずつに分け…

日記を書く事に致しました。

周りの友人で日記を書いている人が多い事に触発され、僕も日記を書く事に致しました。 何卒ヨロシクね。