今日の出来事

 
久しぶりにギターをまた弾き始めようかなと思いまして、
今日はギターの弦を買いに町に出かけました
って、良く言われるんですけど、この表現(↑)にどこかおかしい所ありますか?w
僕の住んでいる所は、はっきり言って僻地なので
僕としては違和感が全く感じられませんのですよ。

駅までの途中で地元の友人に出会ったので、付き合ってもらいました。
最近どうよと聞くと、両親が離婚し、
一緒に住んでいた父親は去年再婚して、奥さんにも連れの子がいて、
お姉さんが出来たと言ってました。
さらに、奥さんのお腹には赤ちゃんがいると。
二人からすると、異母兄弟、異父兄弟ですよね。
うまくやってけんのかな、
と随分と下世話な事を考えてしまう自分はこれまた随分卑小です。
お幸せに。