みんなちょっと待って、まだ引くの早いからッ!!


僕の好きな女性のタイプは
明るいながら、どこか寂しげな表情を時折に見せる人・・・
なんです。
その観点から言って、寂しげな美人(主観60%)である渡辺真理さんは
もう、完璧なんです。年はかさんでるけどネ。・・・③
世のおじさんは、小谷真生子に夢中とか言ってるけど、全然違うから!
皆、上山千穂の方が良いとか言ってるけど、違うから!
でも、寂しげな美人(訂正、主観98%)である渡辺真理さんを好きな人が少ないというのは
僕にとっていい事です。
戦争は女性の奪い合いで起きるとさえ言われますからね。

そんな訳でNステは終了し、後番組として報道ステーションなる番組が始まるのです。
古館氏を看板キャスターに据えてやるそうで、結構面白くなるのではないでしょうか。
 


そうだ。後、天海祐希松雪泰子が好きです。・・・④
みんな30代ですね・・・⑤
以上①〜⑤から、一般常識(∵仮定)よりこれは日記としては不成立(Q.E.D)