某氏の場合。(注:毒なので読まないで)


僕の友人にKというのがおります。
彼は台所男大学*1のサクラが散って、慶應行くらしいです。
本人に聞いたら仮面浪人らしいです。僕はこれを聞いて結構プッツンしました。
K君は

「お前、慶應や早稲田行くのはアホでしょ」
「文二、文三にチキった奴は死すべき」
「あいつら浪人だから廃人」
「あの女は俺に胸を揉んで欲しがってた」

等々の暴言を吐いた挙句、
本人は慶応に籍を置きつつ再受験目論んでますからね。
言動と行動が一致してません。偉そうな事言ってるだけですよ。
絶対うまくいかないと思います。
そう本人に言ったら、妄想癖と一蹴されました。同感。大好きです。


うん、今日のは全体的に毒が過ぎたw

*1:台所男大学→kitchen guy大学→キッチン・ガイ大学→キ○ガイ大学(4月より独立法人化)