今日はoff会乱入。

3月31日はラルクのアルバム発売日でして、
それにちなんでるのかどうかは知らんのですが(多分ちなんでる)
今日は原宿でラルクfanのoff会がありました。(14人位参加?)
原宿なんかほとんど行ったこと無いし、軽い感じですよね、なんか。
そんな自分はもっと軽くて、吹けば飛ぶような人間ですけどね。
前回参加したのは中3の時だから3年前ぶりだったんだけど、
前に会った人たちは私の事を覚えてくれてて、感激でした。
まぁ、定期的に連絡は取り合ってたんでね。
基本的にみんな僕より年上なんで(一番上は29のお姉様。)
面白くて堪りません。
国家試験に受かって、今春から看護婦になる浮かれ姉さんがいたんだけど、
黒の網タイツはいてて、僕は骨抜きにされました。
他のは抜いてません。
昼飯にお好み焼きを食べて(僕の作ったフルーツお好み焼きは恐ろしく不評でした)
その後はカラオケ行きました。最初はラルク縛りでしたね。
僕は緊張して、いつぞやの文化祭以来の胃痛に襲われました。
みんなめっちゃ上手かった。
椎名林檎を歌った知人がすげぇ上手くて、てか本人激似で僕はまた骨抜きでした。
俺は女か?
GWにまたoff会企画してるとの事で都合が合えば行きたいなと思いました。
そんな感じで散会。

そして、帰りにラルクのアルバムを買ってきました。
今聞いてるけど、

Lover Boy   Coming Closer    永遠   REVELATION

がお気に入りですね。すごくかっこいい。
タイトルはSMILEとかいってナメてますけどね。しかも、キャラ違うよって。
でも、そんなL'Arc〜en〜Cielのなめてるトコが大好きなんだけど。
今回のは、メンバーが互いに相手の領分を侵したりしてて、
新境地開拓という気が個人的に致します。


そんな訳で、
とりあえずは、噂された解散説を吹き飛ばして(本人達は気にも留めてないけど)
ラルクは一皮剥けたと思うのであります。