ハブ?

23日は代ゼミの祝賀会があったらしいですね。
僕にはなんの連絡もありませんでした。
間違った電話番号教えてるから当然なんでけどね。
結構豪華だったらしく、くやしいですね。

ところで、来年もう一年勉強を頑張る友人達は迷っているようです。

駿台代ゼミどっちに行くべきなん?

って事ですね。河合は考慮に入ってないんですかね??河合もハブ?
主観90%で言わせてもらうと、
数学はやはり駿台ですね。英語は文句無しで代ゼミ
勉強できる環境は駿台代ゼミは本人次第。
要は、やる気あればどこでも関係無いか。結論でてませんね。
駿台いく人が多いみたいですけど、代ゼミも結構いいですよ?
僕は運良く浪人せずに済みましたが、するなら宅浪しようと思ってました。


そうそう、三菱もハブで問題起きてますよね。