暇暇暇。いとまはもういりません。


今日は全く予定が無く、朝から夕方までアコギを練習し続けました。
さすがに鈍ってて、指も痛いです。皮が剥けました。
アコギもいいんだけど、エレキ弾きたいなと思ってて、
早くエレキも直さねばなりません。
直すより買った方が手っ取り早いかな?

夕飯はうちの腐女子がハンバーグ作ってたんですが、
僕はそんなもん食いたくないので、くじら軒のラーメンを作って食べました。
多分20倍は美味かったと思います。
夕飯後も部屋に引き篭もって、音楽理論を学びつつギター弾いてました。
自分が、市の新聞に書いてあった引き篭もりの定義に当てはまっててビックリ。


暇で仕方なく、妹がZガンダムやってたので、一回だけ対戦しました。


腐女子Zガンダムビームライフルじゃない方)
高貴な僕:シャアズゴック


という事になったんですが、どう考えても年季の違いで俺が勝つだろ。
と思っていたら、向こうは一度も落ちずにあっさり負けました。
おかしいよ、なんで?

そして、僕は再び引き篭もりに変身しに部屋に戻るのでした。