あほぅ、トゲトゲしてる訳あるか、ガニメデと、クエン酸が。

ATGCの略は正式にこれに決定致しました。
土曜日はありがとうございました、そしてこんばんは、
最近また下ネタが話せる下地が出来つつあり嬉しいじょとーどぐーであります。


月見ライブお楽しみ頂けましたか?
さすがの僕も、あのメタルバンドを見たらテンションが宇宙的になりました。
当分ハモリにはアレルギー反応が出そうです。
喉がイカれてて歌も最後の方だめだめでした。
精進です!ね!!
飲みも、結構楽しかったです。
先輩に絡んでもらえました。


今回の月見も終わったので、次は駒祭に向けての練習が始まります。
ファンキーにいやらしく、変態的にイキたいと思います。
もう変態ボーカリストでいいですよ、わし。
だって生きてくスタンスがもともと変態的だものね。
もっと上手くなるのを目標にしてもいいんですが、
下手上手な感じが今の目標です。
階段を二段飛ばしで登ってたら、すぐにパンチラも見えなくなるでしょう?
パンチラ拝むにはそれなりの工夫が必要なんです。実証済み。
頑張ります。


今日は7時半まで実験が終わらず、しょんぼりです。


交流の実験なのに、試問室で教官が俺等の前の学生にATGCの話をしていた時はマジギレでした。