週末です。

1限から出たのに、1限が休講だった時のこの空しさ。
今日は全ての授業に出てやろうとしていた身としては
出鼻をくじかれた恰好です。
まったく・・・。
まったく・・・。
まったく・・・。
やる気がなくなり、今日も適当でしたね、結局は。
今週は12コマ出た事になります。
月曜休みだったし、やる気失せた日がある割には偉いですよね。
うん、ボクエライ!


放課後は、サークルで今度偉くなると思われる(笑)ベーシストの某氏と二郎に行きました。
割と好評だったのかなぁ。
二郎なんてシビアな店は、かなり好みがわかれますからね。
僕は好きですね。
その後、明日学校ないし遊ぼっかという事で(僕が言ったんだけどね)、
ビリヤードですよ。
高田馬場は渋谷なんかに比べると、
遥かに良心的な値段で遊べるので、
長い時間やるんだったら、
渋谷からの電車賃考えても、高田馬場まで来た方がよろしかろうという結論です。
延々と2時間エイトボールをやり続けて、
わたくしめの成績が2勝8敗・・・。
乾杯・・・、じゃなくて、完敗です。
某氏が巧かったというのもあったのですが、
僕の方が有り得ないミスを連発してしまい、
仕方ありません。


そんな感じで、今日は寝過ごさずに帰れました。