石榴くらい漢字で。

おれ、もしかしたら人妻とどうにかなるかも知れない。
とか言ってみたい!


家に架空請求の葉書来ました、ワクワクしましたね。
ワクワクし過ぎて、カテキョに向かう電車内で騒いでた厨房にキレちゃった、てへッ。


思ったよりも先月の資金繰りが上手く行ってしまい、お金がダブついています。
このままだと花金の時代の後の惨劇を繰り返してしまうので、
こんな端金は使ってしまおうという事で、
ボーカルエフェクターでも買ってやろうかと思います。
あれ高いんだよね。


これから工藤静香のベスト版を借りに行こうと思います。


電車内の厨房が「ラルクキモい」と騒いでいるので、
ちょっと怒りに行ってこようと思います。
それではまた。


大胆な事を言わせてもらうと、近々地震が起きる気がします。
勘です、勘。


そういや、さっき萌える人見ました。
名前が「さくらこ」とか「ナタデココ」とか、字余りな女性もかなり萌えますが、
もっと萌えました。
ジーパンに穴開けてる人は多いですが、
後ろ側の、しかも、かなり東京砂漠のオアシス(何言ってんの、俺)に近い所に穴が開いてました。
チラチラ太もも見えてて、エロかったですね。
どういう仕様のジーパンだったのでしょうか。
放熱ですか?
暑いもんね!