日記っぽい日記っぽい日記

こんにちは。


今日は講義で爆睡してしまいました。
さすがに2時間睡眠だと授業に響きますね。
昨日はギター練習してて、
気付いたら深夜の3時とかいう、
訳の分からない事になってしまっていて、
今日は余程大学サボろうかと思ったのですが、
今日は必修があるし行くかと、
頑張って仕方なく大学に行ったものの、
あぁ、そうだ、英語は出席しなくていいって先輩が言ってたなぁと、
思い出さなくていい事を思い出して、
肝心の(別段肝心でもないのですが)必修を出席せずに、
今日もTSUTAYAに行きました。
リンゴを手放せば地面に向かって落ちていくのと同じくらいに、
至極普通の流れの中の行動でした、
と言ってしまえる自分が哀しい。
なぁに、次回のネタ探しですよ。
なかなか選ぶの難しいんですよね。
ユニコーンとかいいなと思ったり(笑)
大迷惑が好きだな(笑)


kikuちゃんにもらったニルヴァーナもすごく良いんだけど、
多分簡単ぽいのだよね(笑)
誰か、かっこいい曲あったら教えて下さい。