無毒日記

眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・。
朝から英語ぺらぺらの小学生を見て萎えましたが、
電車にいたカワイコちゃんに癒されました。
さぁ、今日も適当にやるぞ!


→適当過ぎました。
・・・。(絶句)
気を取り直して書きましょうか。
自分はレニー・クラヴィッツを知らないと思ってたのですが、
今日TSUTAYAで聞いてみたら、
知ってる曲が結構ありました。
例えば、


どぅーどぅーどぅっ
どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅ
どぅーどぅーどぅっ
っちゃっちゃら〜ん


何の曲かわかる?
ROCK AND ROLL IS DEADですってば。
車のCMに使われてましたよね
じゃあ次。


たらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらた〜


あ、ごめん、これはB'zのシングル版のultra soulのギターソロ部分でした。
(「の」を三連続で使うのは司馬遼太郎だってやっているのだから良いのであります)
じゃあ次。


(ガッツポーズ)


ごめん、これは僕がドイツ語を不可った時のリアクションでした。
みんな合格したら来年一緒にドイツ語やろうぜ!!

・・・なんだか、無毒だけど、自虐的な日記になってしまいました。
いかんね。


髪を変な色に染めたいんですよ。
ピンクとかに。
玉虫色とか出来ないのかなぁ?
角度によって七色になるみたいなね。