飲み会?(呑まれ会)

基本的に晴れ男である身としては、
午後四時くらいに家を出て、
電車に乗り、
台風の目の中にずっと入りながら東京まで移動したいと思います。
そして、渋谷に着くやいなや、
突然暴風雨にみまわれる、
という素晴らしいシナリオになって欲しいですね。


浦賀の海は現在、文字通り嵐の前の静けさ、という状況を呈しています。

京急は非常に偉くて、こんな天気の中でも、時刻表と誤差2%という精度で運行しています。


渋谷では嵐ごときにキャーキャー言う女どもがいて死んでしまえばいいのにと思います。


な、なんか、石で出来てるマンホールがガタガタいってて、
今にも外れそうなんですけど。
あ、なんかそこから水が噴き出てる。
これじゃ本物のマンh(ryじゃん。
あ、蓋取れた。
きゃあーーーーー!!!