そうか、今日は月曜日か

昨日はスタジオで練習した後に飲みに行って、
久しぶりにお酒に呑まれて前後不覚になってしまいました。
思うに、酒の量より、酒を飲む早さが問題だと思います。
終盤、ウイスキーをグラス一杯に入れてロックで飲んだのがかなり効きました。
1時くらいまで騒いで、そのままギタリスト某氏の御殿になだれ込むめんめん。
5人中3人死んでいました。
僕もです。
迷惑おかけした!すまんかった!!
次に目が覚めると9時30分でした。


あぁ、今日ガッコあるのか、まぁいいや、1限2限切って3限から行くわ。(at9:30)


もう今日はガッコ行かなくていいんでない?(at13:00)


うはっ!ってか、頭ガンガンするんだけどッ!!(at any time)


来年も駒場でいいよ、みたいな話をしつつ、随分怠惰な生活をしてしまいました。
(僕の場合、いつも怠惰なんですが)


しばらくドラクエのサントラとか聞きながら、まぁ、半分みんな腐ってましたね。
僕とベーシスト某氏で晩御飯買い出しに行って、御殿で食べてしばらくして帰りました。
先輩は面白おかしい人でした。


明日は学校行くぞ!
明日の練習後はビールを一杯ひっかけるくらいにしようね!
頭悪くなっちゃう!