晴れた

お金をおろしたら残高が10万切ってました。
この間までお金持ちだったのに・・・。
今日は倹約dayということにして、昼御飯は抜きにしました。
(実は楽譜をコピーしてて時間無くなっだけですが)
これからお仕事です。
なんか今月あんまり働いてないかもしれないので給料少なそう。


今電車内で僕は座っていて、
前に立ってるおばさん二人が「荷物重たい」を連呼するのですが、
とりあえず放置でいいよね?




今日はまだまだ書きますよ。
今日は面白い発見をしました。
1:あんドーナッツをコーヒーと一緒に食べるとヤニの味がする。
胸が悪くなりました。
2:授業で寝ないとカテキョで寝る。
さぁ、クビになさい。
どんと来い。(カギ大教授)
3:じつは自分は好青年である。
ごめん、嘘言った、キュー千本飲む。
4:じつは自分はE(ry
でも、相変わらず禁欲生活です。
煩悩を断ち切ってこそ仙人になれるのです。
大地の気の流れを読みなさい。
5:じつは人見知り。
あぁ、じつはじゃないよね。
シャイだから自分。
(突っ込み待ちですよ〜〜)
6:単位足りるかなぁ?