Lucy in the sky

今日も学校さぼりました。
留年来い!留年来い!


違う違う!風邪気味だったんです、風邪風邪!
大事を取ったんですよ!!
おかげで喉の痛みは完全に引きました。
ライブまであと二日であります。
明日のラスト練は頑張りますよぉ。


場所日時連絡。
at CLUB Voice
10月23日(土)
open17:45 start18:00
音感月見ライブ


です。
場所はよくわからん!
新大久保からかなり近いみたいんで、
「CLUB Voice」で検索かけて確認してくらはい!(笑)
あと、チケットを渡す暇がどうやらないので、
自分に連絡してくれた人々は当日御招待(?)とかいう制度を使って頂きます。
なあに、簡単、お店で自分の名前を言ってもらうだけで入れます。
あ、ドリンク代500円は各自払ってね、すみません。
そんな感じです。
もう今週は授業を全部フイにしちまったよ。